ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠狂四郎&戦利品&スイーツ

<<   作成日時 : 2011/01/26 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

1月も、あとちょっとで終わっちゃいますねぇ〜
アタフタしてる間に、2月に突入しちゃってるんだろうなぁ…。

モニター記事で書いた還元型コエンザイムQ10。
首と肩のパンパンがなくなったのは、本当にこれのおかげかも
今月は眼痛もまだないし、けっこういい感じです。
只今、お試し品で継続中。
今後、本品を買ってしまいそうな勢いです。(笑)

日曜は、当選したGackt主演「眠狂四郎無頼控」の舞台を観に行きました

画像

独身の頃は、Gacktのライブ行ってたのになぁ〜。
ってことで、生のGackt様を見るのは数年ぶりでした
地方ネタを織り交ぜたトークなどで笑わせてくれる場面あり、
真剣な殺陣の場面ありで、映像と音が世界観を伝えてくれましたが…
全体的なことをいうと、Gacktが主演だから見ました…って感じでした

んで、ちょこっと戦利品。

ボールチェーンつき いちごうさぎぬいるぐみ
森でほっこり ボールチェーンつきぬいぐるみ(キノコ)

画像

小さいトリたちが可愛くコスプレしてたのでゲット
最近、大きなトリさんプライズってないんだよねぇ〜。
まぁ…大物が増えても困るのでいいんだけど

物産展らしきものでは、「幸せの黄色いカステラ」を購入。

画像

一度食べてみたいな〜って思ってたら、お得な切り落としを発見
2パック買うと更に安くなったので、プレーンとキャラメルを買いました。
(2パックで1050円でしたぁ〜)
試食できたので、お味の方は確認済み
少し甘めかな…って思ったけど、しっとり感があってダーリンが気にいった様子。
こういったお得に試せる商品があると、嬉しいですよねぇ〜

お次は…恒例となったアンジェリーナのモンブランです

画像

今月の限定は黒糖風味のモンブラン。(右)
黒糖の味がしつつ、しっかりモンブラン感もあり、とってもおいしかったです
黒糖は半分子で、通常版は一人1個でした
アンジェのモンブランは、絶対に買ってしまうよ…。
これ以上に愛せるモンブランがあるのか…世界のモンブランを食べつくしたい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!首肩&眼痛に効きそうな商品に出会えましたか♪
楽になるなら、こんなに嬉しいことはないですよね!
舞台は、Gacktファンのためのモノだったんですね〜
でも楽しめたなら、良かったんじゃないでしょうか?
トリさん達は、今年もコスプレで楽しませてくれそう
ですよね!
キノコのは、羽(手?)はどうなってるんだ??
カステラの切り落としって、昔は好きでよく買って
ましたよ〜
久々に買おうかな?(笑)
アンジェリーナは、まさかエ◆ポイント!?(爆)
アルデ
2011/01/26 21:45
ガックンは舞台やってるんだねぇ
キレイな顔だけど男っぽいとこがいいよね(笑)
まずまず楽しめて良かったね。
Q10で肩や首の調子いいんだぁ
良かったねぇ。これで眼痛とかも少なくなれば
続ける価値ありそうだよねぇ。
トリさん達のコスプレ何でいつも
こんなにラブリーなのかなぁ
あ〜黒糖モンブランかぁ美味しそう。
世界中で一番かもよぉ(笑)いろいろ食べてみたいよね。
ゆん太
2011/01/27 11:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良い商品に出会えた感じですね〜♪
調子がいいってのは ありがたいですよね♪
カステラにモンブラン…どれもこれもおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミルクルちゃんがいつも紹介してくれるこのモンブラン…ぜひとも一度食べてみたいですぅ!!
りくママ
2011/01/27 16:36
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

首肩&眼痛に効きそうな商品・・・
うわぁ。
興味大(✪∀✪)
肩腰バギゴギ言ってるけど。
歳だと思いたくないので。
「忙しいからだ!働き過ぎだからだ!!」
と言い聞かせてますが。
そろそろ自分に対して後ろ暗い感じもするご年令(笑)
やっぱユンケルチャージしか。
ないっすかね?笑
ぺぺままん。
2011/01/28 21:46
あ〜アンジェリーナ♪
黒糖風味って素敵すぎー(笑)
絶品の定番モンブランに
月替わりで楽しめるモンブラン
いつも買える場所にお店が欲しいわぁ
カステラも食べたいし
前記事のミルキーのクリームも
カップにいっぱいで食べてみたい
…今、お腹すいてる(笑)
馬りん
2011/02/01 17:27
今日は〜★

ストーキング中です(笑)
身体の具合はどう???
そろそろ暖かな陽気になってきたので
冷たい手足も冷えることなく快適なPCライフ。
送れそうだよね〜(✪∀✪)
今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
お互い頑張って投稿に呟きしようね^^
ぺぺままん。
2011/02/03 15:29
アルデさん
長年悩み続けてきた肩こり&首こり。
これが改善されるなら…多少の出費も仕方ない
舞台は…そんな感じが漂ってました。(笑)
トリは、年々コスプレが増えてる気がします
キノコの手(羽?)は…ご想像通りかと。(爆)
カステラの切り落とし、このお店の気になっていたので、
ラッキーとばかりに買いました
バウムちゃんの切り落としにも出会いたいなぁ〜。
アンジェは、まだエコPに手をつけてませんよぉ
ためこんでたVISAっす。
いつか手をつけちゃうんだろうけどね
ミルクル
2011/02/03 16:34
ゆん太さん
ガクト、和装も似合ってかっこいいぃ〜
どうやったら、あんなかっこよくなれるんだろ
やっぱ細マッチョが一番
Q10が、まさかこんなに頑張ってくれるとは。
続けた後、一旦止めてみて変化を確認しようかと思ってます。
不調になってきたら、やっぱり続けなきゃってことかも
トリたち見てメロメロドッキュンだよぉ
黄色で埋め尽くされた我が家…金アップするかな
黒糖モンブランおいしかったよぉ〜。
色んなモンブランを食べてみたいよぉ
ミルクル
2011/02/03 16:38
りくママさん
健康一番、調子がいい日が続くと嬉しいです
本当に自分に合うサプリを探すのって難しいからねぇ。
カステラもモンブランもおいしかったよぉ〜。
アンジェリーナのモンブラン、絶対一度は食べて欲しい
お近くにお店があるといいんだけど
ミルクル
2011/02/03 16:40
ぺぺままん。さん
2度もコメントありがとぉ〜
首&肩コリに良さそうって…興味あるっしょ
私の場合、今まで頭〜首〜肩〜背中にかけて固まっていたのが、
ウソみたいに軽く柔らかくなったの
続けてみて、その後止めてみて…といった感じで、
さらに確かめてみようと思ってます
>ストーキング中です(笑)
私をストーキングしてくれる人がいるなんてぇ
右眼の充血が酷くて…んでも、今日あたりずいぶん良くなったよ。
したら、左目も充血してきて…早めの目薬しました。
週末まで治さないとぉ〜。
こちらこそ、宜しくです
今日もブツブツ言っちゃうかも〜。(笑)
ミルクル
2011/02/03 16:46
馬りんさん
アンジェリーナさんは…やっぱ食べたくなるよね
1月が黒糖だったので買ってみたら正解
ダーリンもおいしいって言ってました。
私も頻繁に行ける場所じゃないんだけど、
付近に行ったら必ず立ち寄ってしまうっすよ。(笑)
カステラにミルキークリームトッピングもいいかも
私も今…お腹すいてます
ミルクル
2011/02/03 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠狂四郎&戦利品&スイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる