ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンケルローヤルチャージ

<<   作成日時 : 2011/01/20 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

モラタメさんでタメしましたぁ〜

ユンケルローヤルチャージ

画像

今回は、6個パック×2と大変お得にタメできました

特徴としては、

4つの生薬「エゾウコギ、ニクジュヨウ、オウセイ、ローヤルゼリー」と、
各種ビタミンが配合されていて、滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に効果あり


しかも、女性に嬉しい「糖質ゼロ」のカロリーオフ(1本10kcal)タイプ

栄養ドリンクといえど、カロリーは気になりますからね。
以前は、栄養ドリンク=男性っていうイメージが強かったけど、
今は自分も色んな場面で利用しているので、
こういった女性にも嬉しい特典は見逃せませんね

お味の方は、まぁまぁ。(笑)
思うよりは飲みやすいって感じでしょうか
個人的には、量がもうちょっと少なめだと更にいいかなぁ〜って。

私は、旅先など疲れていられないって時や、
風邪ぎみかも…って時に飲むことが多いかな。

旦那は、残業が続いた時や頑張りたい時、風邪ぎみの時に飲んでます。
今も風邪気味なので…今朝も飲んでいきましたし

本当にいざという時役立ってくれるので、常備しておくといいかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
ユンケルローヤルチャージ ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
こっちもお邪魔( *´艸)

これね〜虚弱の味方だよね〜^^
いつでも冷蔵庫の一番上のジュースとか
ビールとか置いてる場所。
我が家では半分がリゲインとかそっち系。
冷蔵庫のドア開けるたびに瓶どうしが
ガッチャガッチャ言うてますわ。(●ノ∀`) アハ
ぺぺままん。
2011/01/21 00:16
ぺぺままん。さん
我が家の場合、ダーリンの繁忙期の必需品
帰りが深夜でも休み返上でも仕事しなきゃない男子。
朝にググっと飲んどかないとモタナイよねぇ〜。
って、私も飲むんだけど。(笑)
うんうん、冷蔵庫に必ず入ってる
うちは、ドアじゃなくてドリンクスペースにあるの。
まぁ…冷蔵庫全体がドリンクスペースっぽくなってるけど
ミルクル
2011/01/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンケルローヤルチャージ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる