ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンベル濃縮缶スープ

<<   作成日時 : 2011/01/20 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんで、大好きなキャンベルのスープをタメしました

キャンベル濃縮缶スープ

画像

セット内容は…

コーンポタージュ×2
クラムチャウダー×2
ミネストローネ×1
トマトスープ×1


定番のコーンスープは、言うことなく◎
濃厚なスープが飲みたくなった時のために、いつも常備してます

もちろん、クラムチャウダーだって、すっごくおいしいんです

画像

……って、なんか写真の色がよくないな
キャンベルのスープは濃厚さが特徴だけど、具の多さも魅力的
クラムチャウダーにも、たっぷりの具が入ってますよ。
アサリの風味がクリーミーなスープと一体化して…幸せタイムです

そして、ミネストローネも好きだったり

画像

こちらも、たっぷりの具が入っていて食べるスープになってます。
ニンジン、ポテト、セロリなどの野菜に加えて、 いんげん豆やパスタも入ってます
これがねぇ〜トマトベースのスープとよく合うのよ

キャンベルのスープは、お料理に使っても便利なんだって。
実は…まだ料理に使ったことないんだよね。
おいしいから、ついつい食事のお供に消費しちゃって

でも、せっかくなので次回は料理に利用してみようと思います

濃厚スープがお好きな方で、キャンベルを試したことがない方は、
ぜひ一度お試しあれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?うちのお皿?と思っちゃいました(笑)
スヌーピーのオソロであるんだよぉ
寒い季節はスープが美味しいよね
ゆん太
2011/01/20 16:36
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
ウチもお皿お揃い〜★
スヌーピーのオソロです!!!!
マグカップも同じなの有るよ〜!!!
(✪∀✪)

このキャンベル。
またしても出遅れて泣いた・・・・
ほんとミルちゃん決済強いね〜。
ひとくち飲ませて戴きたい^^
ぺぺままん。
2011/01/21 00:14
ゆん太さん
スヌーピーのお皿、スープに丁度いいんだよねぇ〜
キャンベルスープだと、溢れそうな感じになるけど。(笑)
寒くなると、どうしても汁物が欲しくなりがち。
一人で簡単に済ませる時は粉末とかにするけど、
ガッツリ飲みたい時は、やっぱキャンベルよね
ミルクル
2011/01/26 15:23
ぺぺままん。さん
お、ここにもスヌーピーオソロさんが
そうそう、マグもあるよねこのシリーズ。
でも…私はリサイクルショップで購入のため、
カップは別な柄を選んでしまったのだよ
キャンベル、実はKALDIで買ったばかりだった。(笑)
でも、モラタメの方が更にお得ってことで迷わずポチ
キャンベルストックあると、落ち着くの
ミルクル
2011/01/26 15:26
これ欲しかったけど
間に合わなかったんです
う〜〜〜おいしそう
本当ストックに常に
欲しいですよね
テラサ
2011/02/03 19:30
テラサさん
レス遅くなってしまって、申し訳ありません
キャンベルスープは、濃厚で本当においしいです。
レストランで出ても納得しちゃう味かも
次の機会に、ゲットできるといいですね
ミルクル
2011/02/17 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンベル濃縮缶スープ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる