ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーリュクス ボディーケアシリーズ

<<   作成日時 : 2011/02/23 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで、タメしましたぁ〜

ハニーリュクス ボディーケアシリーズ
ハンドクリーム&リップエッセンス


画像

パッケージの可愛さと、
「ハチミツとレモンのスイートな出会い」にやられてポチりました

この時期は特に必需品となるハンドクリーム&リップ。
店頭で見た事がなかったので、ぜひ試してみたいと思いました。

まず、リップエッセンス

画像

チューブタイプになっていて、エッセンスは、うっすらピンク色です
このタイプは、寝る前のケアとして使っております。
が…日中使っていた物を使い切ったので、こちらを日中用で使う事に。

ハチミツレモンの甘い香り。
しっかりと唇は潤うけど、少しべったりしてる気もします。
塗るほどに唇がほんのりピンク色に色付きます
とのことですが、個人的な感想としてはあまり色はつかないかな
使い心地は、リップエッセンスという名前だけあって、なかなかのものです。

画像

ハンドクリームは、思ったより柔らかいクリーム状で色は白。
香りが強めで、ハニーよりレモンが勝ってる気がします。

ベタつかない軽やかなつけ心地
寝る前に使うことが多いので、ベタつかないのは嬉しい。
と思って使ってみると、思うよりベタつきました
私が普段使っている物がサラっとした仕上がりになるから、そう感じたのかも
朝まで香りが残っているので、香りで癒される感じです。

ハニーリュクスシリーズは、香りにインパクトがありますね。
ハンドクリームは、もうちょっとベタつかないと更にいいなぁ〜って思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーリュクス ボディーケアシリーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる