ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しない日々

<<   作成日時 : 2011/02/23 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

あれよあれよと、今月も終盤戦ですね
私は、相変わらずアタフタとしております

とりあえず…車、買いました
来月納車の予定です。
任意保険、ちょうど更新近くて迷い中。
とりあえず車を変更する形で残りは同じ保険会社にお願いするんだけど、
次からも同じとこにするか否か

新車なので車両保険つけようかと。
すると、今のところより安いところがあるんだよねぇ〜。
その差、12000円位。
ただ、安い方は事故の対応がいまいちっぽいクチコミ。
いざという時の保険だから…っていう気持ちと、
いざという時に使えなきゃ意味が無い…って気持ち。
まだまだ迷い中です


そうそう、マックのアメリカンシリーズ食べたよ
テキサスは、前回よりパワーアップしたらしいけどパス。
だって…前回がしょぼすぎたから

画像

こちらが、アイダホ〜。ハッシュドポテトが入ってます。
ポテトのおかげで、ボリューミーさがありました。
ただ、ソースがちょっと濃すぎる気が…。
でも、リピしたいなぁ〜って思えるお味でしたよ

画像

続いてマイアミ。タコスをイメージしてたんだけど…上に乗ってるお肉の味がカレー
トルティーヤチップのアクセントはよかったけど、ソースの味が好みじゃなかった。

次はマンハッタンだっけ どーしよっかなぁ〜。


来月は、またしてもローソン×リラックマが始まりますね
15日〜のクリアファイルはコンプ必至です
そして…とうとう登場するローソン限定トリさんも予約しないとぉ〜
リラ・コリラ・トリが並んでローソンの制服着てるの見れるのねぇ
資金確保しとかないと。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

車楽しみだね☆
お出掛け一層楽しくなって
ワクワクするね〜!!!!!!

私もなんだかんだと忙しく。
バーコばっかり溜まってて葉書まで
手が行ってない状態。
同じくアタフタやってます〜^^

おお。
美味しそう〜♪(ノ´∀`)ノ♪
奇遇だね〜私も今日の記事にケンタなんだけど
食べたUPしたのよ〜(笑)
美味しい物はカロリーが高い。
しかし美味しい。
(。-`ω-)ンー
無限ループだわね・・・・(●ノ∀`) アハ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2011/02/24 10:02
おぉ車買ったんだね〜。
納車が楽しみですね。
保険もいろいろあるんだね。
ここはいいけど。。。ここはってね!
納得いくのがみつかるといいね

バーガー、ポテトが入るとボリューム
でそうだね
何か久しぶりに食べたくなってきた(笑)

ついにトリさんの限定が
出るんだね
かわいい子がやってきますように。
ローソンはコラボが多くて。。。
誘惑が
ゆん太
2011/02/24 17:00
車!まだまだすることはありますが、納車日が
楽しみですね♪
もーちゃんの席も作らないと〜!(笑)
マクドのアメリカンシリーズは、当たり外れが
大きい気もしますが、アイダホは美味しそう♪
結局、行けてないんですけど、ハッシュドポテト
が魅力的です!
ローソンのリラは、戦闘民族の魂に火をつけて
コンプしてくださいね〜♪(笑)
アルデ
2011/02/24 20:29
新車納車楽しみですね
マックなかなか私的には
ヒットがないのですがハッシュドポテトは
ちょっといいですね
おっつ ローソン始まるんですね
頑張ってくださいね
テラサ
2011/02/25 11:44
こんにちは〜!
先日はプレ企画ありがとうございました!

なかなかPCやれない私ですが、マイペースで(*^_^*)

新車、すごいね〜!
大事に乗ってネ。
マックもボリューミーで美味しそう!!
まるみ
2011/02/25 15:50
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

早いものでもう2月も終わりだね〜・・・・
今月もお互い病院に忙しかったわね(笑)
来月は心機一転!!
健康にこれ以上悪くならないように。
丁寧な体作りしていきたいね^^;

新車でお出掛けの季節。
早くミルちゃんが落ち着きますように☆
来月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2011/02/28 21:14
ぺぺままん。さん
おぉ〜2度もコメありがとう
車は楽しみだけど…ほぼダーリン専用になるから、
彼の方が喜んでますぅ。(笑)
バーコ…古いの処分した方がいいか悩み中。
捨てた後に応募が出てくるパターン何度か
ケンタ、久しく食べてない…って、
あれ?ピリ辛甘ダレ的なやつ食べたな
記憶が…
今日、魚肉ソーセージ食べたのは覚えてるんだけど。(爆)
2月は、例年にない速さで過ぎ去りました
私だけ2月早いんじゃないって思ったり。
季節の変わり目って体調悪くなりがちだから、
色々と気をつけないとねぇ〜お互いに
こちらこそ、よろしくです
ミルクル
2011/03/01 16:36
ゆん太さん
やっと決まって、今月納車だよぉ〜疲れた
値切り交渉は私の担当なのでどっと体力&精神力を消耗。(笑)
保険、新しい車だとアレコレ考えて難しくなっちゃう。
早く決めないと〜
アイダホバーガーはおいしかったよぉ〜
今、ビッグマックが安いよね。
ランチセットも気になるけど
そうそう、遂にトリさん出ちゃうのよ
ローソン…どんだけ私に貢がせる気
今回は一番くじも可愛いっぽいので要注意かもぉ。
ミルクル
2011/03/01 16:39
アルデさん
もーちゃんは助手席
たまに助手席に乗せる時は、ちゃんとシートベルトしてますよ
新車では……もしかして…運転してたりしてぇ〜。(笑)
マックのアメリカンシリーズは当たり外れあるよね。
気になったのでもしょぼい確率高いし…。
ローソン、クリアファイル15日からなので頑張ります
ミルクル
2011/03/01 16:41
テラサさん
納車、楽しみですぅ〜
雨とか雪とか降らなきゃいいんだけど…。
アメリカンシリーズ、ハッシュドのは個人的に好きでしたよ
CMとか位のボリュームが欲しいところですが。
ローソン、始まります
クオカの残高調べないとぉ〜。(笑)
ミルクル
2011/03/01 16:43
まるみ先生
こちらこそ、ありがとうございました
私も、PC時間削ってますよぉ〜。
優先順位をつけて行動するのも大事ですからね
車は、本当に気をつけて乗ろうと思います。
ちゃんとお手入れもしてあげないとね
マック、アメリカンシリーズはパテが大きいので、
パンズからはみ出てます。(笑)
ミルクル
2011/03/01 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しない日々 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる