ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS K.P.マイルドウォッシングフォーム

<<   作成日時 : 2011/03/07 15:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プラセンタ配合のプレミアム液体酵素洗顔料

ということで、とっても気になりタメしたのが…

K.P.マイルドウォッシングフォーム

画像

ちょっと高価だから試すかどうか迷う…そんな時、モラタメさんのタメはありがたいです

商品の特徴として以下の事が挙げられてます。

・修飾プロテアーゼ酵素が古い角質やメラニンを除去し、
 くすみの原因になっていたミクロの汚れまですっきり洗い上げます。

・ プラセンタエキス(豚)配合により、肌のターンオーバー機能を活発にさせ、
 シミやくすみのない若々しいお肌へ導きます。

・ 和漢植物エキスをたっぷり配合。
 毎日ご使用いただける、お肌にやさしいマイルド処方です。


使い方は、いたって普通。
1回分(ワンプッシュ)を手のひらに取り、しっかり泡立て、
たっぷりの泡で優しくマッサージするように洗顔するだけ。

さっそく、1プッシュ…と思ったら、何度プッシュしても中身が出てこない
シュコシュコいってるだけなので、1度フタ(?)を開けてみたらプシュっと音がして、
その後数回で中身が出てきました
う〜ん、なんだったんだ
って思ったら、注意書きがありました。

※洗顔料の濃度が高いため、
 気温と室温の関係により最初の1プッシュ目が出にくい場合がございます。
 1度ポンプを抜いて、何度かプッシュし空気を入れてからご使用いただくか、
 ぬるま湯ですすいでからご使用いただくとスムーズにお使いいただけます。


気をとりなおして、1プッシュ

画像

1プッシュ、意外と少量です。感触としては、乳液に近い感じかなぁ〜
泡立てネットの使用などが促されていなかったので、そのまま手で泡立ててみました。
………全く泡立たず

もしや、私の手が汚れていた?(笑)
って思って、ダーリンにも試してもらったけど、やっぱ素手じゃ泡立たなかったよ

ってことで、泡立てネットを使用

画像

想像していた程の泡はできませんでした
モコモコの泡が気持ちいいって書いてあったので残念。

肝心の洗い心地は、顔の上をスルスルっとすべるような感じで洗えます。
すすいだ後は、ツルツルした感覚がありました。
肌が柔らかくなった気がします

ダーリンは、洗顔後ちょっとつっぱる感じがある…って言ってました
感想は人それぞれですねぇ〜。

私の感想としては、もっとモコモコの泡立ちがあって、
一皮むけたような実感を得られれば良かったなぁ…って思います。
泡立ちのよさを前面に出して宣伝しているのに、
肝心な泡が立ちにくいって微妙かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K.P.マイルドウォッシングフォーム ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる