ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品&スイーツ

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

まだ…GWの話という時差でスミマセン

どんだけ振り
っていう某所に立ち寄ってゲットしたのがこちら

プレミアム フィギュア(アスカ)

画像

まぁ…手を出したのはダーリンです。
思うより手間取ったけど、何とかゲットできました。

あんなに好きで通っていた某所…。
物を増やさない、無駄遣いしない、ってこともあって、我慢するようになりました。
でも、たまには…ね


スイーツ不足だった我が家。
たまたま北海道展やっていたので、気になるスイーツちゃんを買ってみました

ミセスニューヨーク スフレロール(プレーン)

画像

小さめなのに高いなぁ…って思ったけど、スフレってとこが気になったの。
プレーンとチョコと苺があったけど、初心者はやっぱプレーンでしょ

画像

断面はこんな感じで、クリームもたっぷり入ってます。
冷凍だったので、冷蔵庫で解凍してから…って、その前にフライング
シャリシャリの半解凍状態でも、おいしかったです。(笑)
その後、ちゃんと解凍して食べました。
スフレが柔らかくて、クリームもいい感じでした。
ただ、小さいのがネック。うちだと、一人1本かも…

ミセスニューヨーク 半熟生クリームショコラ(ホワイト)

画像

これね、売り場で「芸能人の方達が大絶賛」って書いてあったの。
そういったフレコミは半信半疑なんだけど、
ホワイトチョコってとこに惹かれて購入

画像

箱の中は、一口サイズ位のショコラが並んでいます。
割ってみると、こんな感じでクリームが入ってるんですよ

画像

これが…私の中で大ヒット
口に入れるとほろほろとほぐれて、ホワイトチョコの濃厚さとクリームのミルク感が溶け合います
あっと言う間になくなってしまう切なさ。
「今のは何だったの」と、もう1つ口に入れてしまう恐ろしさ。(笑)
普通のショコラ(ホワイトじゃないやつ)も買えばよかったなぁ〜。
何個も買って冷凍庫にストックしておきたいと思いました

いやぁ〜久しぶりに出合ってしまったよ
通販でも買えるみたいなので、ついつい買ってしまいそうです

ふわっふわ生スフレロール(プレーン、チョコ2本セット)
ミセスニューヨーク 本店
 <冷凍発送>内容量1本入賞味期限冷凍1ヶ月、解凍後冷蔵3日間保存方法?18℃以下にて要冷凍又は10


楽天市場 by ふわっふわ生スフレロール(プレーン、チョコ2本セット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



半熟生クリームショコラ
ミセスニューヨーク 本店
 <冷凍発送>内容量12粒入賞味期限冷凍1ヶ月、解凍後冷蔵3日間保存方法?18℃以下にて要冷凍又は1


楽天市場 by 半熟生クリームショコラ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん美味しそうなスイーツ
スフレ!クリームたっぷりだね。
そして!半熟クリームショコラ!
ホワイトチョコってとこに私もめっちゃひかれます(笑)
ミルクルさんが美味しいって言うんだから
きっとうまうまなのでしょうね

戦利品久しぶりだね。
たまには楽しむのもいいことだよね
ゆん太
2011/05/26 12:21
半熟生クリームショコラおいしそ〜
芸能人は舌が肥えてるイメージがあるので芸能人大絶賛ものは私はかなり気になります
ほとんど芸能人の?ミルクルさんも大ヒットというならぜひ食べてみたいです!
今度北海道展に出くわしたら探してみよう
R35
2011/05/26 22:11
某所!久々ですね♪
たまには行って楽しまないと!
スイーツ不足は、大問題ですよね〜(笑)
スフレロール!美味しそうですね♪
解凍を我慢できないのは、さすがです!(爆)
生クリームショコラも美味しそうですね〜
芸能人が推薦してると、期待はずれに終わる
場合が多いですけど、これは大ヒット!?
おおっ、芸能人もやるときはやりますね〜(笑)
今年は、アンジェ復活までに、たくさんの
新スイーツに出会ってほしいです♪
アルデ
2011/05/26 22:54
ミルクルさん、こんにちは♪
あ〜ミルクルさんの記事はこうでなきゃ!
元気にしてるみたいでよかったです(^^)
無駄使いはいけないけど、たまには甘いものも
食べないとね〜〜!!

2011/05/27 16:03
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

体調崩しててコメ出来てなくて申し訳ないです〜
><

半生と聞くだけで。
体調悪くても並んででも買いたいと思う私。


こういった甘い可愛らしいスイーツは。
体調UPにも繋がると思うのよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:〜
と旦那さんに言うと。
「あんたはまず。白飯食え」
と言われちゃったけど・・・
テヘ

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2011/05/31 09:38
ゆん太さん
スフレは、生地もフワフワでおいしかったよぉ〜
半解凍もシャリシャリしててグーでした。
ホワイトチョコって聞いたら、買っちゃうよね
これはね、機会があったら、ぜひ食べて欲しいです。
私の場合、送料を考えると…また物産展来ないかなぁ〜って。
戦利品は本当に久しぶりでした。
ミルクル
2011/06/01 15:42
R35さん
半熟生クリームショコラは、私的に大ヒットでした
次は通常のショコラとホワイト買い溜めするかも。(笑)
1個1個は小さめだから、ちょっと高いかな…
って思うけど、おいしさがそれを超えてくれます
機会があったら、ぜひぜひ食べてみてくださいね
ミルクル
2011/06/01 15:45
アルデさん
某所、行くと物が増えるので控えていたんだけどねぇ。
やっぱり、行ったら増えました。(笑)
スフレロールは、半解凍もおいしいのでは…ってヒラメイタの
クリームがシャリシャリもおいしかったよぉ〜。
半熟生クリームショコラは、どうだろう
って思ったんだけどねぇ〜ホワイトチョコだからねぇ〜。
試食があったら、絶対に何個か買ってたと思うの。
冷凍庫空けなきゃだけど…。
アンジェ、早く復活して欲しい
ミルクル
2011/06/01 15:47
杏さん
やっと、本来の自分の姿(?)に戻ってきました
スイーツ食べたくてもなかなか…だったので、
とってもおいしく頂きましたよぉ〜
でも、先月はちょっと嗜好品にお金かかりすぎました…。
今月は、ちょっとシビアにいかないと〜
ミルクル
2011/06/01 15:50
ぺぺままん。さん
体調、もういいの
無理はしないようにね…長引くから
私もずっと女の子痛とその後の眼痛でネコロンビアよ。
昨日から右眼の瞼が腫れてボクサーみたいだし…。
半生って魅惑の響きだよね
私は、白飯ちゃんと食べてのスイーツだから大丈夫ね。(爆)
今日は、大好きなミルキーのデザート買ってきちゃったよ。
夜まで我慢できるか…な。
ミルクル
2011/06/01 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品&スイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる