ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治北海道十勝カマンベールチーズ

<<   作成日時 : 2011/06/01 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでワクワクなタメ

明治北海道十勝カマンベールチーズ

画像

チーズ大好きな我が家にとって、トキメキを隠せないタメです。(笑)
今回は、食べたことのない「ブラックペッパー入り」も入っていたので、
期待度はグーーーーンとね。

で、最初に食べたのは、もちろんブラックペッパー
これは、あらかじめカットされて個別包装になっているので便利。

画像

ほほ〜。真ん中にブラックペッパーが入ってますのぉ。
食べてみると、ブラックペッパーの刺激がほどよく、チーズの塩気は控えめな気がしました。
一気に3個は食べたいところを我慢です。(笑)

画像

続いては、定番のカマンちゃん。
いつもは、このカットされていないタイプを購入しています。

画像

そのまま食べてもおいしいので、サラダにトッピングしたりするけど、
温かい料理に乗せると、トロ〜っと溶けてこれまたおいしいのよねぇ〜

画像

トマトパスタに乗せて、絡めて食べたら……ウマウマ〜
たまりませんの〜

届いた時は、たくさんあるぅ〜って喜んでいたけど、
残量が少なくなるにつれて、切なさを感じてます

もうね…本当にチーズ大好きだから、どんだけあってもいいの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治北海道十勝カマンベールチーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる