ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニストップスイーツ

<<   作成日時 : 2011/06/27 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ2、3日、肌寒い日が続いております。
一時の蒸し暑さが嘘のよう…ですが、明日あたりから再びっぽいので、
着る物も半袖やら長袖やら忙しいです


先日、久々ミニストップに寄りました

ずっと気になっていた、ハロハロ沖縄パインをば

画像

お持ち帰りなので、フタがついとります。
ハロハロは、ソフトも楽しめるのが得した気分
ナタデココとかフルーツとか入ってるけど、全部1個ずつだった。
あれ…もっと入ってなかったっけ
パインっていうから、2個は入ってるだろ〜と思って、
ダーリンにお先に果肉をあげちゃったら…それが全てだった。(笑)
いいさ、私はやっぱりラムネさ。

他にも気になるスイーツがあったので買っちゃいました。

画像

他にもね…たくさん気になったけど、我慢して3個。(爆)

パンナコッタとミルクレープのパフェ

画像

パンナコッタが大好きなので、ぷるぷるにやられました。
クリームがカスタードミックスっぽいのがよかったです。
思ったよりアッサリ目だったので、もっと濃くてもいいかも
(濃厚好きの感想です

白いティラミス

画像

白いティラミスって、なんかロマンを感じました
真っ白なのに、しっかり珈琲風味がして不思議な感じ。
ただ、本物のティラミスを求めると食感とか全く違います。
ムースとかになってるんで…。

ニューヨークチーズケーキ(チョコマーブル)

画像

ニューヨークチーズケーキならば濃厚に違いない
ってことでゲットしてみました。
ねっとりとしていて、なかなかの濃い目でした。
チョコマーブルだけど、あんましチョコを感じなかったよ。

ミニストップってさ…色々と誘惑が多いんだよね。

そうそう、お会計したらキャンペーンやってて2回くじ引いた。
ら…ペプシNEXと缶コーヒーが当たりました。
応募券が当選して、ソフト30個分ってのいいなぁ〜って思ってたけど、
そんな時に限って、上手くいかないもんよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ミニストップ私も良く行くよ〜!
レジで並んでるとき。
特に買おうと思わなかったスイーツとか。
レジ後ろに大きく写真有るの。
違反だ〜(>ω<、)・・・

珈琲マシーンもあんな近くに置かれたら。
買いたくなるわよ!!

全て自分のせい。笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2011/06/28 08:24
肌寒い…、夢のような言葉ですね〜(笑)
でも、気温差が激しくなりそうなので、体調には
気をつけましょうね!
ミニストップ!
安くて美味しそうなスイーツがありますよね〜
生活圏にいける場所がないので、なかなか寄れない
コンビ二ですけど。。
ハロハロは、夏にめっちゃ食べたい!…けど、
フルーツ好きなので、もうちょっとだけ入れて
ほしいですよね。
白いティラミスって、ネーミングの勝利ですね!
ムースでもそれっぽい雰囲気にできてるなら…って
感じかな?
でも、美味しそうな気がします♪
クジは、ソフト30個ってすごいですね!
当たってほしかったな〜
アルデ
2011/06/28 20:29
甘い物に目がない(笑) コンビニのスイーツって男の方の購買女性より多い見たいですね

復活しました

http://blog.livedoor.jp/yoshihitochikako-akb/
男です(笑)
2011/06/29 23:15
気温差があるねぇお互い体調には
気をつけようね。昨日はね、暑くてヘトヘトだったよぉ。
エアコン欲しくなりました。
ミニストップってこっちにもあるのかなぁ??
ソフト入ってて美味しそうだけどフルーツ・・・(笑)
少なすぎだよね
くじもひけて楽しいお買い物だったね
くじってなかなか大物?!当たらないよね(笑)
ゆん太
2011/06/30 16:43
ぺぺままん。さん
ミニストップは、レジ周りが危険だよね
甘い系だけじゃなく、ポテト系とかドック系も…。
私は、通常のスイーツ売り場も我慢できないので、
できるだけ、行く回数を減らしてます。(笑)
できれば、ハロハロとパフェと両方食べたいの我慢して、
どちらかにしてるしね。(爆)
でも…たまには誘惑に負けちゃうのもいいよね
ミルクル
2011/07/04 16:56
アルデさん
夢のような肌寒さは何処へぇ〜。
ジメジメと嫌な湿度の蒸し暑さが続いてますよぉ〜
いつも大騒ぎするのは私なのに、
今年はダーリンの方がダメージ大きいみたいです。
ミニストップ、生活圏にないんだぁ〜残念。
私も徒歩圏内にはないんだけどね。
ハロハロは、もっと真ん中のフルーツやナタデココを
増やしてくれるといいなぁ〜って思います
白いティラミスは、確かにそうかも。
応募券が当たれば、ソフト30個の夢に応募できたのにね。
応募しても当たるとは限らないけど…
30個って、すごい魅惑です
ミルクル
2011/07/04 17:01
男です(笑)さん
甘い物、お好きなんですね
そうそう、コンビニスイーツって、
男性が買うこと多いらしいですよね。
ついで買いしやすいのかな
お、復活されたんですねぇ。
後でお邪魔します
ミルクル
2011/07/04 17:02
ゆん太さん
肌寒かったのは嘘のように、ジメ〜っと暑い日が続いてます。
今年は熱中症に本当に気をつけないとね
エアコン、とうとう買っちゃったよ。
ミニストップは、そちらにあるかな?
真ん中のフルーツ層がもう少し厚いと嬉しいんだけどね。
くじは、応募券が当たってくれたら、
ソフト30個の夢を掴むことができたんだけどねぇ〜。(笑)
ミルクル
2011/07/04 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニストップスイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる