ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Q・B・B チーズデザート

<<   作成日時 : 2011/06/21 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近…私の気になるものがタメに出ること多くて…。
乳製品、大好きだって言ってるじゃないですかぁ〜

ってことで、タメしたのがこちら

Q・B・B チーズデザート

画像

チーズデザートも、もちろん大好きです

今回は、3種類2個ずつ試せるということで迷わずポチしちゃいました。

6Pで1個ずつ個別包装になっているので、食べたい時にいつでも手が伸ばせます

画像

こちらは、バニラ
 
厳選したクリームチーズを60%とマダガスカル産バニラビーンズを使用。
バニラビーンズの風味が口から鼻に抜けていきます。
凍らせてもおいしいということなので、チャレンジしてみました。

うん…おいしい。 けど、チーズっぽさは減っちゃうかな
私は、そのまま食べる方が好みでした

贅沢ナッツラムレーズン


画像

ラムレーズンは、クリームチーズにラム酒の効いたレーズンが練りこんであります。
食べた感じ、チーズデザートというよりレーズンバターのような味わいでした
そのくらいバターの風味が強いと思います。
もう少し、チーズっぽい方がよかったかも。

贅沢ナッツは、クリームチーズをベースに、
アーモンド・ヘーゼルナッツ・クルミの3種のナッツを贅沢に混ぜ込んだもの。
正直、ナッツ類が特に好き…という訳ではないので一番期待していませんでした
が、キャラメルのような甘い香りと食感のアクセントがすっごくイイ
味もちゃんとチーズっぽさがありました。

どれも全く違った味わいを楽しめるチーズデザート
チーズといえど、ミックスするものによってかなり違いが出ますねぇ〜。

お友達とのお茶の時間とか、このチーズデザートを出したら…
ちょっとお洒落なティータイムになるかもね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q・B・B チーズデザート ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる