ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン&戦利品&アイス

<<   作成日時 : 2011/06/21 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ダーリンが振り休などありまして、久しぶりの3連休でした

とは言え、土日は衣替え・コタツ布団撤去・カーペット撤去・買い物…などなど、
季節的な掃除やヤボ用に追われて終わってしまった

月曜、ポイント期限も切れそうだったので、映画に行ってきました〜

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

本当は字幕2Dで観たかったんだけど…
時間の都合があって、吹き替え3Dになりました

3Dってさ〜別料金取られるじゃない
劇場によって設定金額が違うと思うけど、
私が行ってる所は300円400円に値上げされてました。

しかも、通常版はポイント使えば無料で観れるのに対して、3Dは対象外になっている。
つまり、安い日やポイント値引きなどを利用しても1400円はかかっちゃう。

まぁ…3Dで迫力満点の映像が楽しめるというなら払う価値ありなのかも。

ただ…パイレーツは、3Dの意味があるの

観終えた感想としては、3Dの意味を感じられなかったよ
何でもかんでも無理に3Dにしなくていいと思う。

そうそう、眼鏡オン3D眼鏡に初挑戦したんだけど、
これが、重くて両方の眼鏡が下がってきて鼻孔を圧迫されまくり
何度も掛けなおしたり、外してみたりして、集中して観ることができなかった。

肝心な作品の感想は…前作までの勢いがなくなってる気がしました。
人気がある作品だから、このままズルズルと続けていくつもりなのか
う〜ん…こんな感じで続くなら、劇場じゃなくTVかレンタルでいいかな


で、映画の半券を見せるとキャッチャーかコイン50枚無料ってことで…。

バニーヘアバンド

画像

暑いと襟足あたりが気持ち悪いので、早速使ってます
ワイヤーが入っているので、耳がピーンと立って可愛いです
もーちゃんには…小さいようですが。(笑)

店頭で気になったアイスがあってゲットしてみた
画像

チェルシーのバタースカッチ味って…興味湧くよね
食べてみると、まさにバタースカッチ味でした。
おいしいけど、秋〜冬にかけて食べるともっといいかも。

暑くなってくると、シャーベットとかカキ氷が恋しくなっちゃうのよね

そうそう、31アイスの只今のお気に入りは「クリームソーダ」
ラムネも入ってて、すんごくおいしいの
でも、クリームソーダなのに、なぜかバニラの部分がほとんどなくて…
ソーダシャーベットの部分ばっかで手元に来るのは、たまたま
ま、ソーダおいしいからいいけど。(笑)

[コスプレ] ディズニー ミスバニー 着ぐるみ(かのこ地) MOP-136 大人用
サン・ホームショッピング
■商品説明 ? item infomation ? 【ディズニー ミスバニー 大人用】 2009年春


楽天市場 by [コスプレ] ディズニー ミスバニー 着ぐるみ(かのこ地) MOP-136 大人用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見たい映画ないなあホ どうもお久しぶりです。 そろそろ年賀ハガキの当選チェックしないと(笑)
男です(笑)
2011/06/22 07:30
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

私も見に行きたい〜映画久しく行ってないわ。。
これ3D気になってたけど。
観る価値ナッシングなのね(笑)
普通に観るわアタシ・・・^^;

>食べてみると、まさにバタースカッチ味でした。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
濃厚マッタリ系より31のラムネの方が良いよね★
31近所に有るので今度お勧めのオーダーしてみるね^^

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2011/06/22 17:01
3連休!お疲れさまでした!
パイレーツの3Dは、そうか〜、別料金も取られるん
ですもんね。。
しかも値上げで、ポイント対象外って。。
眼鏡オン眼鏡までしたのに、内容もイマイチだったん
ですね。
僕はテレビでしか観てないシリーズなので、これからも
テレビで観ようと思います。(爆)
で、半券はコインではなくキャッチャー♪
早速 もーちゃんが装着ですけど、ミルクルさんも
可愛いバニーに変身中なんですね〜(笑)
チェルシーアイス!
僕も気になってましたが、あのままの味だと
ちょっと暑い日に食べるのもな〜と思ってたら、
やっぱりそういう感じだったんですね〜
秋に食べようかな??
今年の夏は、エアコンの使用を減らす分、カキ氷の
出番が増えそうな気もします。(笑)
アルデ
2011/06/22 20:14
映画館で3Dは まだ未体験のりくママです(;^ω^)
そうそう あれって別料金取られるんだよねぇ…3D観るのも考えちゃいますね〜(-_-;)
半券でバニーちゃんゲットしちゃうなんて すご〜い!!
チェルシーアイス…気になってたんだけどめちゃくちゃ甘そうな気がして…
やっぱり夏場は かき氷かシャーベットになっちゃいますよね〜(*^▽^*)
りくママ
2011/06/22 23:14
そっかぁ!3D今は別途かかるんだねぇ。。。
7月にさぁ、ハリポタあるでしょう!3Dもあるよねぇ。
どうしましょう2Dでいいかな(笑)
パイレーツはだんだんネタ切れになってきたのかなぁ。
もーちゃん、オシャレしててかわいいね
あ〜このアイス着になる食べてみたい。
うんうん!確かに暑くなると氷系が食べたいよね。
うちの冷凍庫にも氷アイスいるよぉ(笑)
31のもおいしそうだね
暑くて冷たいものばかり食べちゃって体の中は
冷えてそう・・・
ゆん太
2011/06/23 17:34
男です(笑)
お久しぶりです
夏休みにかけて、私は観たい映画がどんどん…なので、
3D対策考えないと
年賀状の当選、早くしないと忘れちゃうよぉ〜(笑)
ミルクル
2011/06/27 11:08
ぺぺままん。さん
感じ方は人それぞれなので何とも…だけど、
私とダーリンは通常版で観たかった派。
トランスフォーマーは3Dで観たいけど
バタースカッチは大好きなんだけど、
暑いとやはり…さっぱり系を求めてしまうよね
ラムネは、とってもお気に入りです
来月の新フレーバーも気になるのがあるので、
トリプルやってるうちに行かないとぉ〜。
ミルクル
2011/06/27 11:15
アルデさん
3Dは、ポイントの恩恵がないのが残念。
アンケートには、しっかり書いてきましたけどね
眼鏡オン眼鏡は、かなりキツかったです。
それでなくても3D眼鏡ってゴッツイからねぇ〜。
半券は、もちろんキャッチャー
なかなかの使い心地で大活躍ですよ
チェルシーアイス、気になっていたんですね。
そう、おいしいんだけど暑い日には…でした。(笑)
カキ氷、そうだ、カキ氷器も欲しかったんだ。
欲しい物が多い夏で、お財布もぐったりです
ミルクル
2011/06/27 11:19
りくママさん
まだ映画観で3D体験してないんですね
系列によって3D眼鏡の形態も違うのでチェックかも
どうせなら、買取にしてマイ3D持参の方がお得〜。
バニーちゃんは、大活躍ですよ
夏はやっぱり、カキ氷ですね
ミルクル
2011/06/27 11:21
ゆん太さん
ハリポタねぇ〜どーしよ
暗い画面が多いと、ますます暗くなるし…。
でも、魔法を使った戦闘シーンは3Dの方が迫力あるかな
迷うところですね。
もーちゃん、可愛いって言われてご機嫌です。(笑)
チェルシーは、そのまんまの味でしたよぉ。
夏はやっぱり、氷系が恋しくなっちゃうよねぇ〜。
冷たい物摂り過ぎないようにって思ってても…
暑いとついつい食べすぎ&飲みすぎちゃうよね
ミルクル
2011/06/27 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン&戦利品&アイス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる