ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Delicious Body デオドラントエッセンス

<<   作成日時 : 2011/06/27 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こらからの季節、特に気になる汗の臭い。
自分で気になるのはもちろんだけど、周りの人に迷惑かけたくないよね

そこで、今回タメしてみたのがこちら

Delicious Body デオドラントエッセンス

画像

パッケージもチューブも同じに見えますが、ワキ用と足用です


<ワキ用の特徴>

アルム石(ミョウバン)、カキタンニン・植物エキス(うるおい成分)をバランスよく配合。
肌にやさしい使用感で密着し、気になるワキの臭いを防ぎます。

皮脂吸着パウダー入りのみずみずしいジェルタイプで、サラサラが長続き。

うるおい成分ビタミンC誘導体、イソフラボン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合。

ほのかに香る天然ローズ水配合。


画像

チューブタイプなので、こんな感じで使ってます。
色は半透明といった所でしょうか。
伸びもいいし、自分の手で塗るのでしっかり全体に塗ることができます。
ベタベタしないので、仕上がりもなかなかです

ただ、一番注目していた香りが…。
塗った時は、もの凄くバラの香りがしますが、時間と共に薄れてしまって、
逆に汗の多い時は、汗の臭いと混ざってな香りになっちゃいます
それでも、塗っていない時よりは汗臭が抑えられていますけどね。
(片方にだけ塗って、実験してみた結果です)

気になった時に一度汗を拭きとって塗りなおすのがベストかもしれません。
個人的には、汗をかいた時にフワっとバラの香りがしてほしかったんですけどね


<足用の特徴>

アルム石(ミョウバン)、カキタンニン・植物エキス(うるおい成分)をバランスよく配合。
いつでも靴を脱げる、快適な足元へ。

「かかと」つるつるウォータークリームタイプでべたつかず、
お出かけ前のひと塗りで、ニオイのもとをしっかり防ぎます。保湿成分スクワラン配合。

爽やかに香る天然ローズの香り


画像

こちらは、ワキ用と違って真っ白です。
足用は、こうして手で直に塗れるものじゃないと上手に塗れないので○

やはり、バラのよい香りがします。
指の間にもしっかり塗れるし、買い物から帰宅後、くつ下を脱いでもベタつきなし
香りは薄くなってしまっているけど、嫌な臭いはしません。

ワキ用より足用の方が私には合ってるっぽい。

両方共、汗の臭いを抑える働きはあるけど、バラの香りは持続しない…といった感じでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Delicious Body デオドラントエッセンス  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる