ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アンアンアン♪

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

朝からジメジメと気持ち悪い感じ…のまま、今日も終わりに近づいてます
洗車特価のメールがきても、この雨じゃ〜ねぇ〜。

今月も明日で終わり。
バタバタしてる間に、終わっちゃうのね


さて、意味不明なタイトルですが…アンコのことです。(笑)

頂き物のアンコ(つぶ)が、ミルクル家で大ヒットとなりました。
通販で買えないのかな〜なんて調べてみたら、
こちらでも買える場所があったので、行ってみたの

行ったのはだいぶ前で…エアコン買った時なんだけどね

三越の地下にある「サザエ食品」
おはぎやおやきなども売ってたので、買ってみたよぉ〜。
おやきは、豆乳クリーム入りを試食したらウマウマだったので購入

画像

肝心なアンコは、写真撮るの忘れた。(笑)
おはぎは、おいしいけどちょっと小さめ。
おやきは…やっぱりウマウマで、アンコと豆乳おやきのリピ確定となりました

三越と言えば、アンジェリーナのモンブラン。
震災後行った時には、まだ店頭にありませんでしたが、
この時には復活していたので、もちろん購入。(爆)

三越行ったら、アンジェとサザエは絶対になっちゃうね

んでもって、大好きなKALDIにも立ち寄り、
いつものごとく、クレイジーちゃんとかパウダーチーズとかカゴに入れてたら、
こちらを発見して、買ってみることに

画像

インスタント紅茶で、水にも溶けるという手軽さに惹かれました
飲んでみると、ベリー系の香りとテイストで気にいりました
水にもサッと溶けて、来客時にも便利。
私は、炭酸水で作るスパークリングティーが一番好きかも

クルーガー ワイルドフルーツティー ライト
ワールドプラザ楽天市場店
森のフルーツ(ベリー類)のみずみずしい香りが広がる、カロリーオフタイプのフルーツティー。水にもさっと


楽天市場 by クルーガー ワイルドフルーツティー ライト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

つい立ち寄ったデパ地下で
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なるもの見つけると嬉しいよね^^
本格的なお味が勢揃いなので買いたい!!
と思うけど。お値段も本格的(笑)

カルディ〜!!
私もお粉買いに行かなきゃだわ><
あそこは毎回決まったものと。
衝動で買っちゃうもの2種に分かれるよね^^
これはまだ買ったこと無いから炭酸と共に買ってみるね☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2011/07/31 10:45
おはぎ おいしそ〜♪
サザエは見かけたことあるけど買ったことないなぁ(;^ω^)
今度 買ってみよ〜っと (*^▽^*)

インスタント紅茶 気になります〜♪
こちらも行ったら探してみます♪
りくママ
2011/08/03 23:15
おはよう
サザエ!近所のスーパーにも入ってる!
うちも今度豆乳の買ってみようかなぁ
あんこ、普段あまり食べないけどたまぁに
食べたくなる(笑)
一時期はあんこと生クリームの入ったパンに
はまったこともあったなぁ

紅茶の!お水にさっととけるのいいね
暑い時すぐ飲みたい時に炭酸水とで
シュワーって爽やかになれそうだね

今月もどうぞよろしくねぇ〜
ゆん太
2011/08/04 08:04
サザエ食品!うちの方ではデパ地下で鯛焼き屋さんが出店してるよ♪
紅茶気になる!私も買ってみよう!
リラックマ
2011/08/04 18:45
ぺぺままん。さん
そうそう、デパ地下ってお値段との勝負だよね
そこそこのスイーツなら買っちゃうけど、
お惣菜系は、なかなか手が出せない我が家です
また、魔のカルディにつかまったよ。(笑)
いつも買うのと、衝動的なの〜分かるぅ〜
あれ?これ見た事ないかも…って思うと気になって。
店員さんに聞いてみるけど、やはり自分で確かめたくて
ダーリンと二人で、つい何やかんや買っちゃいます
ミルクル
2011/08/06 16:31
りくママさん
サザエさん(←何か変 笑)は、あんこがおいしい
甘すぎず、しょっぱい感じもあるの。
もう、缶詰のあんこじゃ物足りないわ
インスタント紅茶は、粉だと便利だよね。
これは、酸味ありのさっぱり味なので、
夏に炭酸割りするの最高だと思いますぅ〜
ミルクル
2011/08/06 16:33
ゆん太さん
サザエさんは、そちらの企業さんだもんね
我が家にとっては、衝撃的な出合いでした。(笑)
豆乳クリームのおやきは、ボリューミーだよぉ〜。
あんこと生クリームのパン、おいしいよね
私も一時期ハマッテ、毎日のように食べてました。
紅茶は、その時の気分で濃さを決められるのもいいの。
紅茶炭酸好きだから、自分で作っちゃうよ
だって…市販される紅茶炭酸って、次々に無くなっちゃう
こちらこそ、今月もよろしくです
ミルクル
2011/08/06 16:36
リラックマさん
サザエ食品、そちらではたい焼き屋さんがあるのですね
たい焼きも食べてみたいなぁ〜。
紅茶は、酸味あってサッパリしてるよ
暑い日には、ぴったり
ミルクル
2011/08/06 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンアンアン♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる