ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンケルローヤルB3

<<   作成日時 : 2011/07/19 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日が続いてますね…
暑いとやる気も起きないし、体がダルくなりがちです。

そんなこの時期、我が家で欠かせないのが栄養ドリンク

飲みやすいという評判だったので、こちらをタメしてみました


ユンケルローヤルB3

画像

ユンケルっていうと、高級ドリンクのイメージがありますが、
こういったリーズナブルな女性向けも発売されているんですね

滋養強壮、疲労回復をサポートするユンケルのパワーはそのままに、
ヨクイニン、ビタミンB1、B2、B6など、女性にうれしい成分が配合されています


しかも、ピーチライチ味で飲みやすく、ノンカフェイン

栄養ドリンクって、どうしても独特な風味があって飲みにくい。
それでも元気になれるなら…って思うけど、どうせ飲むならおいしいに越したことはない。(笑)

画像

飲んでみると…味はフルーティーな感じがして飲みやすかったです。
ただ、飲み口がとっても小さいくて飲みにくい。
通常の栄養ドリンク位の大きさにしてくれるといいなぁ〜って思います。

今日は疲れてるかも…とか、今日は頑張らなきゃって時に1本
ストックがあると安心かも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

これ買おうかどうしようか迷ったのね。
で。
ミルちゃんが買うだろうから。
飲んだ感想を見てから買ってみようか。
残ってるし・・・
と思ってたら・・
買ってる〜やっぱり〜♪(ノ´∀`)ノ♪(笑)

そかそか〜
味はいいけど飲み口が(。-`ω´-)ンーなのね。。

飲み口っって案外重要だよね!!
私。
起きたてのフラフラ状態で飲むこと殆どなので
飲みこぼし発生しそうだぁ・・・((*´∀`))ウキャキャ
ぺぺままん。
2011/07/20 13:12
ぺぺままん。さん
あ、迷ったの
実は私も迷って迷ってぇ〜買ったの。(笑)
この時期は、ドリンク必需品だしね。
味は、この手にしては飲みやすいと思うよ。
ただ、飲み口が小さいのが私的には…。
飲み口を全部くわえて一気に飲む人にはいいかも。
私はちょびちょび派なんで
ミルクル
2011/07/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンケルローヤルB3 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる