ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテリッチ

<<   作成日時 : 2011/07/19 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい…手が伸びてしまう。
何か、しょっぱいもの〜って時、あると助かる。

そんなポテチのリッチ版がタメできるってことでポチリました

ポテリッチ こだわりの塩味&コンソメDX

画像

あれスーパーで見かけない気が…と思ったら、
こちらは、コンビニ限定のポテトチップスシリーズなんですねぇ〜。

画像

厚切りカットで、ザクザクした食感が魅力です。
塩は、こだわりの"フランス産岩塩"をベースに「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」など、
うまみも加わっているので、奥行きのある味になってます

うん…普通の塩味よりも、おいしいぃ〜

コンソメDXは、DXというだけあって香りも味も濃厚。
ビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、より濃厚な旨みを実現。
さらには隠し味で「ココナッツミルク」と「香辛料」

コンソメ好きな方は、ぜひ一度食べてみて下さい。
いつも食べているコンソメと全く違ったコンソメを体験できると思います。

個人的には、塩の方が好きだけど…
気分によって、コンソメが食べたい時もあるので2種類タメせてよかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテリッチ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる