ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンハイボール&亀田のおつまみ

<<   作成日時 : 2011/07/19 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この商品が登場した時、「おぉ〜」って言っちゃいました。(笑)
2つのメーカーさんがセットになるって珍しいですよね。

フォアローゼズ ハイボール・I.W.ハーパー ハイボール
亀田の柿の種6袋詰・チーズリッチ・こめつぶ屋

画像

ハイボールは、ダーリンが好きなので
たまには、こういったオシャレなハイボールもいいかなぁ〜って。

画像

I.W.ハーパー ハイボールは、香りも強め。
ドライな飲みごたえというだけあって、パンチの効いた味です。
ハイボール上級者に向いてるかなぁ〜なんて思いました。

画像

フォアローゼズ ハイボールは、香りがとてもいい
パッケージも素敵だし、飲み口も爽やかです。

ハイボールって、アルコール度数は同じでも、
使うウイスキーによって、こんなに味が違うんですねぇ〜。


さて…亀田さんの中で一番気になったのがこちら

画像

柿の種は定番だし、チーズリッチも食べたことがあったので、
こめつぶ屋をピックアップしてみましたぁ〜

小分けパックになってるのもいいけど、なんたって食感
少し固めで次々に口に運びたくなっちゃいます。
味も旨みのある塩味になっていて、これまた止まらない

これは、リピ決定です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンハイボール&亀田のおつまみ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる