ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストローネ セレクト トマトバジル 

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

トマト大好き スープも大好き
ってことは…トマトスープを見逃せなかった。(笑)

ビストローネ セレクト トマトバジル
 
画像

モラタメさんで見るまで、この商品の存在を知りませんでした
先日、友達が来た時に「これ、自販機で見ましたよ」って言ってたので、
私が知る、だいぶ前から販売されてたんだろうなぁ

パッケージが、真っ赤で高級感あります

画像

缶には、特に記載がなかったので…
夏だし、まずは冷蔵庫で冷やして飲んでみました

画像

カップに入れると真っ赤ではなく、ちょっとオレンジがかった色してました。
トマトバジルってことで、香りが凄くいいです
お味の方は、結構本格的。
プシュっと缶を開けるだけで、このおいしさが味わえるのは嬉しいかも

我が家では料理にホールトマトやカットトマト、トマトジュースや野菜ジュースを使います。
なので、いつものツナトマトマカロニをトマトバジルで作ってみたら…
と思い、さっそく調理してみた

画像

仕上がりも、やはり薄めのオレンジ色
普段よりも調味料を控えめにして、スープの旨みをいかしてみたよ。

スープとして完成しているもので作ると、いつもよりおいしい
(そのまま飲んでおいしいから、当たり前かもだけど…)

夏野菜煮込み(ラタトゥーユ)とか作ってみたい

そのままスープとして、お料理に、色々活用できるアイテムだと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストローネ セレクト トマトバジル  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる