ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からお盆休みですぅ〜

<<   作成日時 : 2011/08/11 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いや…しかし……暑いですね
28度設定のエアコンが、めまぐるしく稼動するなんて…。

最近、寝つきが悪いミルクルです
寝る時は、暑いって感じでもないんだけどなぁ〜。
だからと言って、お昼に眠くなるってこともなく困ってます。

今朝方5時に限界値突破。
これは、暑さによるものなんだけど…。
どーしよーーーって迷ったけど、つびにダーリンを起こしてもらって、
エアコン、オンしてもいと聞いてみた。
5時半〜起床までエアコン稼動
1時間くらいは眠れたと思います。


最近でもないけど、食べたものやハマッタものなど。

画像

こちらは、モンテのずんだどら焼きです
モンテからずんだ系が出るのって初めてかも…ってことで購入。
う〜ん、ずんだはお気に入りのお店の方がいいかな。
リピはありません

画像

ペコちゃんどら焼きは、ミルキークリームがポイントだよね。
アンコとミルキークリームの相性が抜群で、何度もリピしたいのに…既に見かけない。

画像

こちらは、甘いもんじゃなくってチーズちゃんです
赤ワインセレクトと白ワインセレクトがあって、こちらが見切りになってたので。(笑)
一口サイズのキューブ型なんだけど、どの味もおいしいの
次は白ワインセレクトの見切りを狙いたいと思ってます。


さて、タイトルの通り、我が家は明日からお盆休みです
明日、明後日は実家に行ってきます

残りの休みはどーなるか…未定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんばんは〜♪
ホント暑いよね。。。
あまり無理せず、耐えられない時はエアコン使いましょう。
残暑厳しいみたいだしね〜。

明日からのお休み、楽しんで下さいね!!


2011/08/11 22:46
毎日ホント暑いですよね〜(-_-;)
昼間はエアコンかけるのガマンしてますが 風呂上りと寝る前はオンしちゃってます(;^ω^)
明日からお休みですか〜。実家に行かれるんですね〜♪
気をつけていってらっしゃ〜い♪
りくママ
2011/08/11 22:51
エアコンを買ってよかったですね♪
なかったら無事に乗り切れたどうか。。
寝つきが悪いのは、体にとっても負担が大きく
なるので、エアコンを使ったほうがいいですよ。
夜間電力だしね♪
モンテにずんだがあるんや〜!!
でも、珍しくリピなし?
本場でない僕達が食べたほうが、美味しく感じる
のかな??
ペコちゃんもどら焼きがあるんや〜
チーズも知らないものだな〜
まだまだ知らない食べ物がいろいろとありますね!
では、充実のお盆休みを!!
アルデ
2011/08/14 00:16
杏さん
本当に暑い日が続いてますよね。
こちらは、今日あたり気温が低めっぽいですが…
それでも室温は30℃超えです
無理せずってのがポイントですよね。
お盆休みは、あっという間に終わっちゃったぁ〜。(笑)
ミルクル
2011/08/19 16:32
りくママさん
分かるよぉ〜昼間、一人の時とか我慢するよね
お風呂上りと寝る前は…快適な睡眠のためにも必要かも。
うちもおやすみタイマー2時間設定にしてます。
お盆休みは、なんやかんやで終わってしまいました
作業が進んだからいいんだけどね
ミルクル
2011/08/19 16:34
アルデさん
本当に…買ってよかったです
今年は冷夏かもなんて、めっちゃ嘘だったしね。
モンテは、ずんだが新発売なのかな
おぉ〜って買ったけど、私の好きな味ではなかったの。
ダーリンも他のお店の方がって言ってたし
ずんだは店によって味が結構違うからねぇ〜。
ペコちゃんどら焼きは、リピしたいけど商品が…。
チーズは、白ワインの見切りを狙うも難しそうです
まだまだ知らない美味しいものが…
そう思うと、ワクワクしちゃう食いしん坊です。(爆)
ミルクル
2011/08/19 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からお盆休みですぅ〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる