ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとくち美膳

<<   作成日時 : 2011/08/25 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は…ずっと気になっていた商品。
モラタメさんで出たので、迷わずポチりました

ひとくち美膳

画像

ひとくち美膳は、3種類あります。

 雑穀&いちじく・バナナ(快)
 雑穀&ベリー(澄)
 雑穀&あんず・杏仁(潤)


どれも雑穀やフルーツが入っていること、一袋のカロリーが約100kcalと分かりやすいこと、
ひとくちサイズで食べやすいことなど、女性目線になってるのが嬉しいですね

中には、ひとくちサイズのものが4つ入ってます

画像

1つ1つに、栄養がギュッと凝縮されてる感じ。
全部食べたみた結果、私が一番好きだったのは「雑穀&あんず・杏仁」でした
これは、好みが分かれそうだわw。

それぞれ、「快」「澄」「潤」というテーマがあるんだけど、
私が気に入ったあんず・杏仁は、3つの中で一番潤いを感じることができました。

ちょっとした間食も健康的に食べたい人にはいいかも

おすそ分けしたら…母も喜んで食べてたし、妊婦のお友達も喜んでくれました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとくち美膳 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる