ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS AVON ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

<<   作成日時 : 2011/09/13 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています

お肌のお手入れって人それぞれ。
肌質によっても違ってくるだろうし、気になる肌トラブルによっても違うと思います。

でも、共通して言えるのは基本が大事ってこと

そう、やっぱり洗顔って凄く大切なんだよね。

洗顔って言っても、固形石鹸〜洗顔フォームまでさまざま。
私も色々と試してみたし、新しい商品が出るとまた試してみたくなっちゃいます

このたび、B-Promotionのモニタープロモーションで試せることになったのが…

AVON ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

画像

今年で発売25年目を迎えるロングセラーの酵母スキンケアブランド「ミッション Y」シリーズから、
キメ細かな泡立ちで肌の汚れを落とすだけでなく、
洗いながらうるおいを届ける洗顔石けん「ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ」が新登場

独自の処方と製法により、
豊かな泡立ちとキメ細かくマシュマロのように弾力あるモコモコな泡を実現
この泡が指と肌の間のクッションの役目を果たすとともに、やさしく汚れを落としてくれます。

また、「ミッション Y」シリーズに共通配合している酵母エキス等のうるおい成分の働きで、
洗い上がりはしっとり、うるおい肌へ導いてくれちゃうんだって

どんな方におすすめかと言うと…

・洗顔石けんをお使いの方
・肌に負担をかけず洗顔できる洗顔料をお探しの方
・石けんで洗顔した際、乾燥やつっぱり感を感じたことのある方


洗顔後に気になることと言えば、突っ張ったり、すぐに乾燥しちゃうこと。
これは、その洗顔によって本当に違いがあります。

1度使っただけで「ダメだ〜」って実感するものもあるしね

だから、新商品を試したいと思う気持ちもあるけど、
正直、肌に合わなかったらどうしようという不安も抱えております。

それでも、今回、ミッションYクリーミィモイストソープ
を試してみたかったのは、
ミッションシリーズから生まれたものだから

実は…ミッションシリーズの愛用者です。(笑)
ダーリンも一緒に使ってるし、周りで使っている人もおります。
肌に対しての良さを知っているからこそ、石鹸も試してみたくなったのです

箱から出してみると…とっても綺麗なサーモンオレンジ

画像

色は派手目ですが、香りはしませんねぇ〜。
あまりキツイ香りは苦手なので、無香料の方が問題ないかも。

石鹸の使い方の説明などもありますが、
せっかく泡立てネットがついてきたので、そちらを使って泡立ててみました

十分にネットを濡らして、石鹸も少し濡らしてスーっとネットの上を1回滑らせます。

画像

あとは、ネットをクシュクシュっとこすり合わせるようにして…

画像

あれよ、あれよと言う間に泡だってきますよぉ〜
ちょっと、これ以上は無理じゃないのって位に泡がモコモコ
ネットからしぼりとって、両手に乗せてみました

画像

本当にキメ細かい泡が大量発生です。
マシュマロっていうか、見た目はもうわた菓子ですよぉ〜

おっと、ここで感動してる場合じゃないんだった。
すごく泡立っても、すぐにペシャンコになっちゃうこともあるからね

顔を水で洗い流してサラッと拭いてから洗顔する私。
今回もいつもと同じような段取りでやってみました。

顔に泡を乗せて、あぶらっぽくなる鼻やTゾーンを中心に洗ってみます。

泡に弾力があるから、手の感触が直接じゃなく泡越しに伝わってくる
ペシャンコになるどころか、泡星人の誕生ですよ
大量の泡も洗っている間にションボリしてくるのが普通って思っていたけど、
洗い始めも洗い終わりも変わらない泡のボリュームにびっくりです

これ…すっごく気持ちいいぃ〜

なめらかに肌の上を滑る泡が、本当に心地いい。
いつまでも泡星人でいたいけど…肌に負担がかかるので仕方なく洗い流します。(笑)

洗い上がりは、しっとりっていうかもっちりって感じ
つっぱったり、すぐに乾燥したりはありません。
化粧水の浸透もいいし、使い続けることへの期待が持てそうです

そうそう、ここでミッションYクリーミィモイストソープの概要を。

・内 容 量:100g
・価  格:3,675円(税込)
・発 売 日:2011年8月25日(木)
・配合成分:・保湿成分: 酵母エキス エナジーTRF(混合植物由来成分)
・保湿成分: モイスチャーキューブ®(コレステリン、水添レシチン混合物)
・保湿成分: オートファジー プロセス(オゾン化サッカロミセス)
・無香料
・アルコールフリー(アルコールとはエタノールを指します)



1週間以上、朝・晩と使い続けてみて感じたことは、肌が柔らかくなったかもってことと、
少しの量でたっぷり泡立つから、減りが遅いっていうこと。

ダーリンも一緒に使ってみてたんだけど、
「本当に少しでモコモコなるよねぇ〜」って、毎日言い合ってました。(笑)
そして、ダーリンも洗い上がりに満足してました


気になったらチェックしてみてね  AVON ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ


キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

エイボンのお品好き〜
高配合の成分がイッパイなのに
お値段が買い求めやすいものね〜!!!

この石鹸はまだ使った事ない〜
石鹸マニアなのでこれ気になるわ^^


のクリアファイル、流石ミルちゃん!!!!
早速ゲットしてるのね☆(✪∀✪)
私ね〜これ考え中〜・・・・
リラックマの鉛筆が欲しい。とのたまう息子のために。
ちょっと思案なのよ・・・
観て満足させようかしらね?
ぺぺままん。
2011/09/15 21:48
ぺぺままん。さん
おぉ〜エイボン仲間がここにもいたぞ
この石鹸、かなり気になっていたの。
だから、お試しできてよかったわ
本当に泡がね…すごいことになるんだよ。
もっちもちの泡で気持ちよく洗顔できちゃいます

ファイルは、やっぱゲットしとかないと。(笑)
オトメンは、鉛筆が欲しいんだね
私もね、他にも欲しいものがいっぱいあるのよ
大人なのに、観るだけじゃ我慢できないかも
ミルクル
2011/09/22 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVON ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる