ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン限定 リラックマクリアファイル

<<   作成日時 : 2011/09/13 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からですねぇ〜ローソン×リラックマフェア

いつローソンサイトに情報が出るんだろ…と、昨日までチェックしていたものの、
クリアファイルの情報すら出ず

今朝、ローソン行ったらクリアファイルが並んでいてびっくり
当日の情報掲示ですか

先程、サイトを覗いてみたら…出てるし。

ま、どっちにしてもってことで、そそくさとコンプしてきました。

今回のテーマは「リラックマカフェ」ってことで、珈琲とチョコがコンセプトになってます
カフェと言えば、我が家のフンフンカフェは…いつ営業するんでしょ

では、気をとりなおしてクリアファイルをズラズラ〜っと紹介します

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そこに言葉はいらない (笑)
もう、可愛さを存分に楽しんで下さいってコーナーです。(爆)
表と裏をアップしてみたけど…やっぱ、裏にはたまらん表情がありんすねぇ〜。

コリちゃんが必至に珈琲豆を挽いてるのなんて、たまんないっすよ
一緒にマッタリしてるやつも好きですけど。

このクリアファイル、いつも通り、対象のお菓子2個に1つ貰えるんですけど…
対象商品がチョコばっかでした
珈琲とチョコがコンセプトとはいえ…チョコを大量買いするハメになったよ

画像

しかも、シールを集めて貰えるには、とうとうトリマグが登場
欲しいけど、絶対に無理だわ…。

さらに、ローソン限定リラックマボージングぬいぐるみも予約開始。
既に、ローソン制服あるけど、ポージングできるってとこが卑怯だわ。(笑)
そのうち、一番くじも始まるんだろうな…

ローソンってさ〜なんで気になるキャンペばっかなんだろう

けいおん!前売りは、「唯だきつき人形」や「トースター」などの引き換え券付きがあります。
ただ…価格は結構高めですが。

で、本日からボーカローソンキャンペも始まってます。
ローソン×伊藤園×ボーカロイドってことで、対象商品買ってポイント集めて応募です
私は1Pのクリアファイルが欲しいよ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リラのクリアファイルの展示会場は
ここですか?(笑)
チョコのうま〜っていう絵柄に、
ミルクルさんが入っていても違和感が
なさそう!(爆)
レシピまであるんですね〜
バターが一瞬 消しゴムに見えてビックリ
しましたけど。(笑)
トリマグやポージングぬいぐるみなどと
まだまだ心を揺さぶり続けられそうですが、
頑張ってそろえてくださいね〜♪
アルデ
2011/09/17 12:23
わぁ〜♪早速クリアファイル(σ・∀・)σゲッツ!!ですね〜。
σ(゚∀゚*)も行かなければ!!
ほほ〜引換のお菓子はチョコばっかりなんですね〜〆(._.)メモメモ
マグ…なんとかσ(゚∀゚*)も(σ・∀・)σゲッツ!!したいと思ってますが なかなか難しい…(;^ω^)
りくママ
2011/09/17 22:56
アルデさん
はい、こちらになってます(笑)
チョコのうま〜に私が一緒に…
考えただけで興奮して鼻血ブーですよ
バターは、確かに消しゴムに見えるぅ〜
トリマグは、うちカフェシリーズにシールがついてるけど、
プレミアムや、これから出るリミテッドにはつかない様子…。
食べてみたいのは、プレミアム&リミテッドなのに
ポージングも諦めなきゃないっぽいよぉ〜。
今月…予約品のねんどろも届くしね
ミルクル
2011/09/22 16:35
りくママさん
クリアファイル、ゲットしたよぉ〜
今回のは珈琲&チョコってことで、落ち着いた雰囲気です。
私が行くローソンでは、チョコ系のお菓子ばかりでした。
トリマグ、可愛いよねぇ〜
欲しいけど、結構無理っぽいかも
ミルクル
2011/09/22 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソン限定 リラックマクリアファイル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる