ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治北海道十勝カマンベールチーズ切れてるタイプ

<<   作成日時 : 2011/09/27 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ…ほら、私ってばチーズ大好きじゃないですか
だからね…また、タメしちゃったわけです。

明治北海道十勝カマンベールチーズ切れてるタイプ

画像

カマンベールは、大大大大大好きなんですぅ〜
いつもは、切れていないタイプを買うんだけど、
今回タメせるのは、切れてるタイプでした

1切れずつ個別包装になったチーズが6個入ってます。
切る手間が省けてとっても便利だけど…
つい、冷蔵庫を開けて1個とって食べてしまう私には食べすぎ注意報です

冷蔵庫から出して、そのまま食べるのも好きだけど、
少し常温に置いて、柔らかくなった時にパクっとするのがお気に入りかも

今回は、和風パスタにトッピングしてみましたぁ〜

画像

チーズは、トマト系のパスタにトッピングすることが多いんだけど、
オクラ・玉ねぎ・ツナをピリ辛和風にした和風パスタとの相性も抜群でした
フォークでカマンを崩して麺と絡めながら食べるのがたまりません

あとは…ビーフシチューと一緒に

画像

濃厚なビーフシチューにカマンベールのコクが溶けて…デリシャス

もうね、本当に万能っすよカマンちゃん

そのままやサラダだけじゃ勿体無いので、料理にどんどん活用したいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ウチもチーズは切らさない家族です〜(✪∀✪)
ちょっとお腹空いたの〜><
ってうるさいチビネズミさんに
「ほれ!」
って即食べれるカルシウム系は欠かせないわよ。


このチーズ美味しいよね!!!
私はフライにしてトロロン〜なってるのを
スパイシーなチリソースで戴くのが好き☆
お試しあれ〜♪(ノ´∀`)ノ♪

追伸。
ラムレーズン。
コメレスにも書いたけど
多分クック検索したら出てくるはず!!
マイヤーズラムがお勧めっす〜♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2011/09/27 21:43
ぺぺままん。さん
チーズって、おいしいよねぇ〜
ただ…今は色んなチーズ買っちゃって20箱近くある…。
それでも、選べる楽しさは最高だけど
オトメンのカルシウム補給にもいいね。
フライ&チリソースって想像しただけでヨダレが
食べたい、絶対に作ってみるよぉ〜。
ラムレーズン、マイヤーズラムで作るといいのね。
ぺぺままん。さんは、本当に色々知ってるよね
情報、ありがとうございますぅ
ミルクル
2011/10/06 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治北海道十勝カマンベールチーズ切れてるタイプ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる