ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイボール&スナック

<<   作成日時 : 2011/10/12 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさん…本当に色んな商品が試せていいですねぇ〜。
そんな中でも珍しいコラボのタメがありました。


トリスハイボール缶2種
グリコのスナック菓子4種

画像

なんか…見ているだけで幸せな感じが。(笑)
色んな種類の物が一度に試せるのってお得感あります

チーズ大好きな私ですが、実はチーザを食べるのは初めて
かるじゃがは、何度か食べたことがあるのでチーザをば…。

画像

濃いのが好きなので、チェダーの方を食べてみました。
袋を開けると、チーズの香りが凄い
そして、食感はとても軽く、濃厚なチーズの味を楽しむ事ができます。
これは…リピ確定です。(笑)

トリスとの相性も抜群
おやつにもおつまみにもぴったりなスナック菓子ですねぇ〜。


そして、これまた初体験のトリスジンジャー

画像

ピザと一緒に飲んでみましたぁ〜。
普通のハイボールは、そんなに得意ではない私ですが、コレはイケル
ジンジャーエール風味なので、ハイボール初心者にはいいかも。
逆にダーリンは普通のやつの方が好きみたいです。

ハイボールやおつまみ、好みに合わせて色々並べて楽しむのもいいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイボール&スナック ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる