ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツの秋

<<   作成日時 : 2011/10/12 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、毎日、睡魔と闘っています
けっこう睡眠とってるんだけどなぁ…。

ダイエットしなきゃとはウラハラにスイーツの秋ですね

ずっと気になってて、やっとお得価格で出会えたモンテ商品があったのでゲット。
食べたのは先月なので時差があるんですけどね。

モンテの◎系ロールシリーズです

画像

最初は、クッキー&クリーム…ダーリンの大好物です。(私も好きだけど 笑)
断面を撮影すると、もちろんこんな感じになってます

画像

ほどよいクッキーのほろ苦さとしょっぱさ、クリームの甘さが見事に調和
お腹を満たしてくれる一品でした。

画像

で、私が最も食べてみたかったのがWエスプレッソ。

画像

これ…◎シリーズの中で一番好きかも
クリームがエスプレッソ風味の苦い系で、スポンジとクリーム周りのシロップの甘さとマッチ
本当に全体のバランスを考えてあるなぁ〜っていうお品でした。


9日、10日は久しぶりの連休でした。
が…衣替えやら買物やらでいつものごとく日は暮れて

10日は、予定外に駅前方面に行くことになったのでバタバタしちゃいました
そのうち、新しい子が登場するかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モンテールの秋の新作ですね♪
クッキー&クリーム美味しそう!
でも、エスプレッソ系が好きなので、
Wエスプレが気になります♪
うちの近所って、モンテのロールケーキ系が
少ないから、いろいろあるのが羨ましいです!
新しい子が登場!?
フフフ…楽しみにしておきます♪
アルデ
2011/10/12 20:42
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

モンテのはスーパーでも気軽に買えるので
私も良くお世話になっております(✪∀✪)

気軽すぎて怖い(笑)

お買い物何を買ったのかな〜??
鳥さん系なら是非。どあっぷで激写してねん^^

関係無いけど
鳥さん→◎
鶏さん→×
って感じで可愛らしさの欠片も無いわ
と後者を思うのは私だけかしら?笑

あんよその後はどうかしら??
湿布取れてると良いのだけど・・・
ラムレーズンそろそろかしら???
楽しみだね〜☆
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ぺぺままん。
2011/10/13 08:52
こんにちは〜。TOPのテンプレートが一緒だったので、一瞬アレ?とか思っちゃった^^ モンテの新作なんですね。でもまだ店頭では見かけないです。
それにしても今回の新作凄く美味しそう〜!
特にクッキー&クリームが気になるなぁ。。見つけたら絶対買ってこよ。。
みる
2011/10/13 18:08
アルデさん
モンテールは、やっぱ◎に限りますね。(笑)
ダーリンはクッキークリームの方が好きみたいだけど、
私は断然エスプレッソです
モンテは、お店によってアイテムが異なるもんね。
私もモンテ流浪で彷徨ってます
新しい子、この後登場ですよぉ〜
ミルクル
2011/10/18 17:16
ぺぺままん。さん
手軽に買えるし、おいしいし…本当に怖い。(笑)
下手すると、その辺のケーキ店よりおいしい場合あり
鳥さん→◎ 鶏さん→食べ物 って感じですが…
トリさんもなかなか好きです
あんよはね…症状が次々変わって自分でも分からん。
手もしびれるような気がしたり。
悪い方へ考えてしまうのが悪いクセなんだけど。
とりあえず、病院頼みです。
ラムレーズンは、薬飲んでたから酒断ちでまだ味見できず。
この後、あのお方がいよいよ登場だよ
ミルクル
2011/10/18 17:21
みるさん
そろそろハロウィンが近づいてますもんねぇ〜
もっとテンプレの種類増えるといいのにね。
モンテは、気軽に手が出せるのとおいしいのと
この商品は、こっちだと置いてる店が限られてるの。
そちらで見つかるといいな
ミルクル
2011/10/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツの秋 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる