ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドリムシバイオダイエット クッキーアソート

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで見て、ずっと気になっていましたが、近場での入手は困難かと。
思っていたら、まさかのモラタメさんでタメ

ミドリムシバイオダイエット クッキーアソート

画像

ミドリムシ、話題になってますよねぇ〜。
ムシってつくけど、虫ではなく藻の一種なんだって。
ダイエットにいいと聞いたら、そりゃ試してみないとねぇ

箱の中は、こんな感じで小分けの袋が入ってます

画像

59種類の栄養素をバランスよく含んでいて、
クッキー1枚に2.2億匹のミドリムシが練りこんである

さらに、砂糖、バター、マーガリンを全てカットしてあるってんだからびっくりだよね

1箱で3種類の味が楽しめるようになっています。

バター・黒ゴマ・ハニージンジャー どれもおいしそう〜

私が一番初めに食べたのがバターフレーバー

画像

袋を開けると、バターの香りが漂ってきました。
へぇ〜バター使ってないのに、この香りは凄いかも…なんて思ったり。

写真で分かるかな うっすら緑色してます。(笑)
食べてみると、ポクっと割れて柔らかめ。
ミドリムシなのかは分かりませんが、そんな感じの独特な風味がします
さすがに、普通のバター味とはいかない模様。

黒ゴマもハニージンジャーも、同じように独特な風味がしました。
が、食べれないって感じではありません。

個人的に一番おいしいと思ったのは黒ゴマでした
紅茶と一緒に頂くと、ちょっと優雅な気分に浸れました。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドリムシバイオダイエット クッキーアソート ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる