ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モスとびきりハンバーグサンド&戦利品

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか…週1更新的なペースになっちゃってますね
もっと更新頻度を増やしたいんだけど、現状はこれが精一杯かも。

またしても時差っちゃってますが、食べてみたかったモス食べました

とびきりチーズが大好きなので、新発売の焼きトマト&チーズデミを食べてみたくて…
ついでに地域限定のザンギバーガーも食べてみました

まず、ザンギバーガーです。

画像

これはねぇ〜ダーリンと半分子にしたんだけど、一人1個にすればよかったよぉ〜。
味は生姜焼き風味で、凄くおいしかった
次があるとしたら、また来年になっちゃうのねぇ〜残念。

んで、期待していた焼きトマトさん。

画像

これは…微妙でした (私のダーリンの個人的な感想ですが…)
まず、トマトが端っこが入っていたのか小さめ。
デミソースは、野菜の食感がありますが和風ちっくな風味で「これデミ」って感じ。
せっかくのチーズも生かせてない気が。
結構なお値段なのに、これは残念な結果だったぁ〜
とびきりチーズを想像して買ったのがダメだったのかな

お次は、戦利品の紹介です
スルーのつもりが、とんでもないものを発見しちまっただよw

画像

はい、たまひよシリーズです
おなじみのたまちゃんひよちゃんと、たつくん(茶色)・つっくん(黒)。
ダーリンと二人でトキメキを隠せずにゲットしてまいりました

たまひよのCMが流れるたびにキャーキャー言ってるのに、
こんなん見たら、ほっとけるわけないよねぇ〜
次があるなら、もうちょっと大きいぬいぐるみを希望します…



話は変わって…違和感の足のその後の報告です。

その後、整形と脳神経に通院してます。
意外と心配性な私は、精神的にも落ち込んだりで…それも悪化を招く原因

とりあえずの検査をして、主だった要因は見つかりませんでした。
肩こりなどから来るもの、疲れなどではないかということです。

が…血圧がめっちゃ高くなっててショック
薬を飲むと一生っていうので、自力で何とかしようと模索しておりました。
コレステロール値も危険なので、本格的に改善計画に入ろうと思ってます。

血圧計を購入して、朝晩計測し記録して下さい…とのことで、
昨日は、血圧計をゲットしてきました
ダーリンの血圧が高めかもと心配していたのに、自分の方がアウトだなんて…。

ま、前向きにコツコツ頑張っていこうと思います。

今後もスイーツ記事とか出る予定ですが…時差だから。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

たまひよ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
こういうのスルーできない気持ち。
分かるよ〜ウチの親子(笑)

モス美味しいよね!!
色々試したくなるけど食えるのはせいぜい一個なんで
毎回カウンターで真剣に悩む私・・・・
^^;

血圧????
(゚Д゚≡゚Д゚)
身体の事労ってやらなきゃねって言う結果が出ると
ちょっと前向きな食生活になれるかな〜?
でも甘いものは美味いのだ(✪∀✪)

あんよ何も無くて良かったね★
異常がないのは喜ばしいことと前向きに行きましょ!!
また鳥さん達みて元気出して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2011/10/26 09:15
このシリーズは、美味しいのばっかりだったから
ザンギも食べたいですよ〜
こっちでも販売してくれないかな?
焼きトマトはまだ食べてないんですけど、トマトが
値上がっているときに大丈夫かな?と思ってたら
小さめだったんですね。。
とびきり系って、期待ほどじゃない場合が多い
ような気がしてます。
モスファンとしては、もうちょっと頑張って
ほしいところです。
で、新しい仲間は、たまひよシリーズなんですね♪
フンフンカフェにお客として現れる日も、そう
遠くはないのかな〜?(笑)
足は、またもや原因が分からないんですね。。
大きな怪我や病気じゃないのは良かったですけど、
治るまでは心配ですね。
そして、血圧はショックですね。。
でも、気をつければ大丈夫な範囲なようですし、
これからチェックして頑張っていきましょう!
アルデ
2011/10/26 22:01
ザンギ…気になります〜♪
おいしそう〜〜〜(*^▽^*)

血圧・・・高めかぁ〜。血圧計も(σ・∀・)σゲッツ!!したことですしチェックして頑張ってくださいね〜(*^▽^*)
りくママ
2011/10/29 21:11
ぺぺままん。さん
たまひよって、反則的な可愛さだよねぇ〜
CM見るたび、もだえてます。(笑)
モス、新商品や限定品が出ると食べてみたくなる
けど…まさかの好みに合わない商品もあるんだねぇ〜。
私は腹減り具合によって1〜2個いけると思う
ポテトとかあったら無理だけど…。
血圧は、心配性が加味された結果だった気がします。
自宅計測では、しだいに落ち着いてきてるよ
油断せず、神経質になりすぎず…って難しいけど、
ますますサプリ頼りで頑張ります
トリやもい鳥(って、もい鳥も鳥か 笑)アチャモ…
って、うちの子はトリばっかだな
に、癒しを求めてムギュムギュしてまふ
ミルクル
2011/10/31 11:51
アルデさん
モスは地域限定だと食べたくても無理だよねぇ〜。
焼きトマトは、私のアタリが悪かったのかもだけど、
トマト小さめでしたよ
とびきり系でおいしいって思ったのはチーズだけかも…。
前のトマト入ってたやつもイマイチだったし。
新しい仲間は、たまひよシリーズでしたぁ〜
まだお世話が必要なベビーちゃんたちなので、
カフェ行くには付き添いが必要になるかも
足と手の症状は、お陰様でだいぶよくなりました。
血圧も落ち着いてきてるので、
これからも自力改善に努めていこうと思ってます
甘い物もほどほど我慢してますよぉ〜(笑)
ミルクル
2011/10/31 11:55
りくママさん
ザンギはおいしかったですよぉ〜
ただ、再び食べられるのは来年ですけどね。
もしかすると、別な限定品になってたりの可能性も
血圧は、だいぶ落ち着いてきました。
朝・晩のチェックが自分の血圧の傾向を知るのに有効なので、
これからもしっかりチェックしようと思います
ミルクル
2011/10/31 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスとびきりハンバーグサンド&戦利品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる