ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスサワー

<<   作成日時 : 2011/10/31 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回モラタメさんでタメしたのは…

カルピスサワー白ぶどう&カルピスサワー

画像

もともとカルピスもカルピスソーダも大好きなので、
そこにお酒が加わったカルピスサワーは絶対に好きな味に決まっている
という自己流な思い込みで購入。(笑)

白ぶどうの方は、信州産の白ぶどう果汁をブレンドしてあって、
カルピスの甘酸っぱいおいしさに、豊潤な白ぶどうが溶け込んだ、
香り豊かな味わいが楽しめるとのこと…。

まず、普通のカルピスサワーの方は、間違いなくおいしかったです
甘過ぎず、ご飯の時に飲んでも大丈夫でした。
甘過ぎずにアルコール度数も低めなので、ゴクゴクいけちゃうよ

続いて白ぶどう。
思った通り、香りが爽やかで飲む前から期待が膨らんじゃいます
飲んでみると…さっぱりとしていてぶどうの香りも楽しめ、最高
こちらも甘すぎることなく、ゴクゴク飲んじゃいました。

チューハイやカクテル好きな女子は、絶対に好きな味だと思います。

今の所、他のフレーバーは巨峰だけのようなので、
もっとたくさんのフルーツフレーバーカルピスサワーも試してみたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルピスサワー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる