ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンカルピスZERO

<<   作成日時 : 2011/11/07 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに…本当にどんだけぶりって感じですが、
モラタメさんでモラいましたぁ〜。

ビタミンカルピスZERO

画像

カルピスっておいしいけどカロリーが気になる…って方、多いと思います。

このビタミンカルピスZEROは、
カロリーゼロ・糖分ゼロ・脂肪分ゼロという嬉しいゼロづくしな上、
元気をサポートする3種のビタミン(B1、B6、ナイアシン)を中心に、
ミネラルやローヤルゼリーまで摂取できちゃう優れものなんです

ゼロってだけでも惹かれちゃうのに、栄養も入ってるなんて素敵

冷やして飲んでみると…ふむふむ、香りはカルピスっていうか、
爽やかな柑橘系の香りに近い気がしました。
味は、カルピスを薄く軽くした感じでしょうか
スポーツドリンクっぽいとも言えるかな。

私はもともと希釈タイプのカルピスも薄めに作るのが好きなので、
ビタミンカルピスZEROは、おいしいと感じました。
ただ、濃い目がお好みの方だと物足りないかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんばんは♪
カルピスもどんどんいろんな種類が出てるよね。
ダイエット中だから、ジュース類は飲んでないんだけど
これならOKだよね。私もカルピス大好きだから嬉しい限り。
今度見かけたら買ってみようかな。

2011/11/08 00:07
杏さん
カルピス、本当に色んな種類出てますよね
味だけじゃなく機能性に富んだ感じの商品が特に増えてるような。
ジュース類は糖分多いし、色々気になりますもんね。
カロリー0で栄養摂れるのは嬉しいです
ミルクル
2011/11/25 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンカルピスZERO ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる