ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンスイーツと…

<<   作成日時 : 2011/11/07 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月だというのに、思いのほか暖かくてちょっと驚いてます
暖房費がかからなくていいけど…地球が心配です。

ローソンのトリさんマグ、何とか1個だけゲットしました
さすがにダーリンの分までは難しかったよ

トリマグのために食べたローソンスイーツたちをアップしてみようかと。
とは言え、リミテッドシリーズは限定品なので既に販売してませんが。


最初に発売されたリミテッドシリーズは、オレンジのサヴァラン

画像

母がブランデーケーキやサヴァラン大好きなので、
母に教えてあげたのと同時に自分も気になって買っちゃいました。

画像

傾けると、お酒(シロップ?)がたっぷり出てきます。
味はよかったけど、生地がもっとしっとりしてたらよかったなぁ〜って。

続いては、マカロン

画像

見た目も可愛いピンクのマカロンちゃん
おいしかったけど、食べ難かった

お次は、ザッハトルテ

画像

ここにリミテッドシリーズじゃないけど、モンブランとプリンも追加。
このザッハトルテは、正直に言って微妙な感じでした。
パサパサしてる感じで、そこにチョココーティングされてるだけみたいな…。
モンブランは、ものすごく栗でした
ケーキというより、栗そのものの味を楽しむのに近いかも。
プリンは量が少なめですが、上のクリームとのバランスはよかったです

あとは…マンゴーミルク杏仁

画像

これ、結構好きだったのに〜定番にして欲しいと思ったよ。

そして、こだわったというティラミス

画像

おいしかったけど…私の好みのティラミスではありませんでした。
スポンジ部分が多くて、クリームチーズの部分が少なかったです。


毎回思うけど、395円でシール3枚ってのはどうかと…。
だったらいっそ、400円にしてくれ
50円ラインで繰り上げとか切捨てとかしてくれると助かる。
今回も、ローソンで散財しちゃったけど、やっぱトリさんは可愛いのだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!
私も色々食べたよo(^-^)oザッハトルテと苺のミルフィーユと芋のロールケーキと…
で、なんとかトリさんも1個交換できるわ〜(~_~;)
赤ぴく
2011/11/08 19:13
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

ミルちゃんのブログは有る意味デンジャーです。
萌えとか〜
スイーツとか〜
あと。
既にウチでは叶えられない夫婦のラブぶりとか〜



体の具合はどぉ?
寒さが本格的になってくるので。
お互い病院代少しでも減らそうね〜^^;
ぺぺままん。
2011/11/13 17:50
赤ぴくさん
苺のミルフィーユと芋のロールケーキは食べてないわw。
ローソンも店舗によって取り扱いが違うのね。
トリさん交換するのに必至だよね。(笑)
うちも何とか1個…これが精一杯だった
ミルクル
2011/11/25 17:44
ぺぺままん。さん
ようこそ、デンジャーブログへ
私的には、ぺぺままん。さんブログに誘惑されっぱだけど
体の具合にやられてブログ放置だったり…。
特にダーリン菌にやられてました
最近はトクホにお金かかりすぎなので、
自力改善しないと病院代と二重苦になっちゃう
ぺぺままん。さんも風邪には気をつけてね
ミルクル
2011/11/25 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソンスイーツと… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる