ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュールス・デストルーパー

<<   作成日時 : 2011/12/12 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回モラタメさんでタメしたのが…こちら

ジュールス・デストルーパー3種セット

画像

ジュールス・デストルーパーといえば、一度は食べてみたい高級クッキー
素材や製法にこだわり、ベルギー王室御用達の品々は、
これまでに多くの食品展でゴールドメダルを受賞

もうスイーツ好きにはたまらない魅惑な言葉が並びすぎ(笑)


では、簡単に3つの説明をば…

チョコレートアーモンドシン : アーモンドとバターの上品な風味が引き立つ、
                  ジュールスデストルーパーの定番クッキー「アーモンドシン」を
                  ベルジャンダークチョコレートでコーティング


チョコレートシン : クリスピーなバタークッキーを、たっぷりのベルジャンチョコレートで包み込みました
             ほんのり苦いダークチョコレート、深い甘さのミルクチョコレート、
            濃厚な風味のホワイトチョコレートの3種アソート


バーチュオソ  : シナモン風味のバタークッキーをミルクチョコレートでコーティングした
           口どけまろやかなクッキー


どれもおいしそうですが、一番気になったのがチョコレートシン。

画像

だって…3種類の味が楽しめるから
ホワイトチョコ好きなので、しっかりホワイトさんが入ってるのも高評価

食べてみると…おぉぉぉ〜おいしいぃ
クッキーの食感も素晴らしいですが、チョコレート感が半端ない
口の中に広がる濃厚チョコは、目を閉じて一人の世界に浸ってしまうおいしさです。

できれば、ホワイトたくさん入っててほしかった

ただ店頭で見かけたら「高級なクッキーだな…」で終わるかもしれないけど、
このおいしさを知ってしまったら、つい買ってしまいそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュールス・デストルーパー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる