ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS メソッド マリンナチュラルズボディウォッシュ&オールパーパスクリーナー

<<   作成日時 : 2011/12/12 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回モラタメさんでタメしたのがこちら〜

メソッド マリンナチュラルズボディウォッシュ
オールパーパスクリーナー

画像

今回の商品は、3種類のセットが用意されていました。
その中で、私が一番気になったのがこの「ピンクセット」

ボディーソープがウォーターフラワーの香りで、
クリーナーがピンクグレープフルーツの香り

色的にも好きですが、やっぱり香りは大事だもんね。
でも…ウォーターフラワーって、どんな香りなんだろう
って、ウォーターフラワーは知らないままポチったのでした。(笑)

まず最初に驚いたのが、その大きさ
サイトでも、たっぷり大容量って書いてあって牛乳パックとの比較が出てましたが、
実際に手にとってみると本当に大きくてびっくり

ではでは、ダーリンに協力してもらってのレポです


まず、クリーナーでお風呂掃除をしてもらいました。(もらいました…笑)

画像

シュッとすると、勢いよく霧状の液が出てきます。
おぉ〜グレープフルーツのいい香りがお風呂中に漂ってるよぉ〜
クリーナーなのにフルーティーな香りって、とっても素敵

万能タイプのこのクリーナーは自然由来の界面活性剤でできているんです
化学的に汚れを分解する従来品と違って汚れを吸収してしまうという
強力なパワーを持っているんですって

そして、エッセンシャルオイルのフレグランス〜

使ってみて凄いと思ったのは、椅子や桶などのヌメリ。
いつもは結構力を入れて洗うらしいけど、
このクリーナーは、そんなに力を入れなくても汚れが落ちてキュッキュと綺麗に

その他、窓掃除や電子レンジ掃除にも使ってみました。
汚れ落ちもいい感じですが、やはり香りがお気に入りでした


続いてボディウォッシュ

画像

こちらも大きなサイズになっております。
見た目も可愛いので、置いてあるだけでオシャレな感じ

気になったウォーターフラワーの香りは…
ダーリンいわく、「雨上がりの原っぱの香り」だそうです。
うんうん、分からないでもないコメントです。
なんだろう…どこかで嗅いだことがある臭いなんだけど…って感じ。
自然を感じさせる香り…という表現でどうでしょう

泡立ちがいいとは言えませんが、洗い上がりはツルッツルになります
自分で好きなだけ押して出すタイプなので、適量が分かりません。
まぁ、好きなくらい使えばいいのでしょうが、ポンプ式だと1回の量が分かっていいかも


今回のタメで初めて出合った商品でしたが、どちらもオシャレで香りがよいのが特徴でした
大容量なのも嬉しいけど、実際使う時にちょっと重いかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メソッド マリンナチュラルズボディウォッシュ&オールパーパスクリーナー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる