ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェバリスタでおうちカフェ♪

<<   作成日時 : 2011/12/15 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的な寒さになって、ぬくぬくと過ごしたいこの頃。
でも、節電しなきゃってことで、かなり着膨れしております

そんな寒さの中の楽しみ、それはティータイム

私もダーリンもティータイムが大好き

平日、日中一人の私は一人ティータイム
珈琲と紅茶を置いてあるコーナーがあって、そこから気分で飲みたい物をチョイス
紅茶の楽しみは茶葉やティーバッグなど多彩だけど、
珈琲はインスタントコーヒーなので普通に飲むか、牛乳入れてカフェオレ風味にしたり…。

平日の夜、食事の後のまったりタイムにダーリンはコーヒーとお菓子でほっこり
寒い夜は、やっぱりホットコーヒーが恋しくなっちゃうのよね

休日は一緒にティータイム
3時のおやつにあわせて「今日は何飲む」って。
その時いつも思う…個々の好みで色んなコーヒーが飲めたらなぁ〜。

とにかくティータイムが大好きな我が家は、

自宅でカフェ気分を味わいたいと思っている のです

ネスカフェのバリスタがあれば、その夢が叶うというじゃないですか

しかも、難しい操作はいらず、ボタン1つで5つのコーヒーメニューができるとか
エスプレッソタイプ・ブラックコーヒー・ブラックコーヒーマグサイズ・カフェラテ・カプチーノ
この5つのメニューがボタン1つで出来ちゃうって凄い

しかも、エコ&システムパックから直接タンクに入れることによって酸化を防ぎ、
おいしさが長続きするのもかなり魅力的

これは…一人ティータイムもかなり楽しみになりそう
毎日おうちカフェを満喫できちゃうってことだもんね

我が家の定番はネスカフェゴールドブレンドなんだけど、
インスタントで自分で作って飲んでるのと、どのくらい違うか確かめてみたいのもある

いずれにしても、我が家にバリスタがやってきたら、

ティータイム革命が起こること間違いなし

おいしく節約、うちなかカフェを楽しみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスカフェバリスタでおうちカフェ♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる