ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドのクリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/15 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐクリスマス
去年はリラックマコラボだったミスド、今年はスヌーピーコラボですね

ってことで、予約するとステッカーもらえるので予約。
が、既に一番欲しかったステッカーは在庫なしだったよ
3種類なので、残りの2種類をいただきました

画像

まぁ…これも可愛いけど。(笑)
去年のリラックマはグラスが長靴の形してて使いにくそう…って却下。
今年のスヌーピーのペアマグ&ペアプレートは可愛いし使い勝手が良さそう

普通サイズより少し小さめのカップとプレート。
スヌーピーとウッドストックがめっちゃプリチーじゃ〜

画像

プレートはドーナツ1個おくのにいいサイズって感じかな。

カップとプレートをゲットすべく、2セット買いました。
雪だるま&ポンデリース&チュロスのセットを2つ。

画像

ポンデリースとチュロスがおいしかったよぉ〜
雪だるまは、見た目が可愛いのでヨシとしときましょう。(笑)
顔の部分はホワイトチョココーティングになってるだけで、
下に抹茶・チョコ・いちご・エンゼルと、それぞれのクリームが入ってます。

ミスドの100円券がそろそろ期限なんだけど…。
最近、けっこうな割合で買ってた気がするんだよねぇ。
割引券あると、つい買わなきゃっていう衝動にかられるのは…欲深いから


そうそう、いつものお楽しみミスド福箱
来年(今年?)分はスヌーピーコラボですが、ちょっと…迷う。

今までは2000円で、20個分券+グッズだったのに、
今回のは2000円で16個分券+グッズになってた
不況の波なのか…もしれないけど、グッズはおまけっていう概念じゃなくなっちゃったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

可愛らしいオマケだよね〜^^
でもこういうのってきっと。
私たちの中では。
ドーナツがオマケ的な感じ??
(≧ω≦。)プププ

でも今回のはドーナツも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
これ食べるの勿体ないよね〜☆
ぺぺままん。
2011/12/19 20:09
ステッカーは残念ですけど、なかなか
可愛いじゃないですか〜♪
ドーナツを食べてるイラストがナイス過ぎ♪
雪だるまは、気になってましたが、見て
楽しむものですね〜(笑)
それにしても、不況があちこちに出てきて
ますよね。。
隣国のことも心配だし、平和な日本はどこに
行ったんでしょうね?
来年は、平穏に暮らしたいものです。
とにかく、クリスマス目前!
楽しくお過ごしくださいね♪
アルデ
2011/12/22 00:17
ぺぺままん。さん
ドーナツがおまけ…を否定できない(笑)
だって、ドーナツ買わないと貰えない非売品。
=買うしかないよね
いつものクリスマス限定の感じと違って、
雪だるまの形だったから、こちらも飾っておきたくなるね
容赦なく頭から食べたけど。(笑)
ミルクル
2011/12/24 17:39
アルデさん
うん、残りの2種類も可愛いよ
ドーナツ持って、ほわわ〜んとした表情になってる彼ら。
私も一緒に、ほわわんタイムしたいっすよ
雪だるまは、見ても食べても…食べても…も
不況の波は、とうとう福箱にまで。
来年の初売りの色んな福袋にも影響があるんでしょうかねぇ。
本日イヴはダーリンが仕事のため、私も通常日です。
明日は…朝から掃除。(爆)
ミルクル
2011/12/24 17:43
こんにちは。他のブログで知ったんだけど、ミスドってクリスマスにもこういった商品発売されてたんだね〜。知らなかった
雪だるまのドーナツが可愛いですね^^

ところで福箱。私も迷ってます。コラボがスヌーピーっていう事もあるし、やっぱりドーナツ券が減ってしまってるというのがねぇ・・・。
これじゃ100円セールで買った方がいいのではないかと。。
もちろんグッズは付いてないけど、毎年増え続けるブランケットや小さいカレンダーもいらないし。うぅ・・・迷う。。
福箱よりクリスマスセットのほうが買いだったなぁ。。
みる
2011/12/26 18:55
みるさん
ミスド、クリスマスにも毎年限定おまけ付きが販売されてます
今年はスヌーピーだし、人気だったみたいです。
福箱は迷いますよねぇ〜
せめてドーナツ券が金額通りなら買いだけど。
グッズ分400円払うみたいな感じに思っちゃうもんね。
うちは未だに悩み中だよぉ。(笑)
実物見たいんだけど、展示されてなかったのよ。
明日、一応行ってみようとは思ってます。
ミルクル
2011/12/30 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスドのクリスマス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる