ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン新麺組

<<   作成日時 : 2011/12/24 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなると、汁物が恋しくなりますよねぇ〜。

ってことで、モラタメさんでタメしたのがこちら

ラーメン新麺組

画像

コク塩とコク醤油のセットです。
味噌も欲しかった〜って思ったら、この2種類しかないみたいですね

ラーメン新麺組の特徴は、高品質の新潟産こしひかりを絶妙な配合で麺に練りこんであり、
強いコシともちもちの食感を楽しめる
こと

もちもちという言葉に弱い私。(笑) 迷わずポチりました。

何度か書いてますが…インスタントラーメンは何も入れず、そのまま食べるのが好き。
ってことで、寂しい写真になってしまったけど

上がコク塩、下がコク醤油の写真になります。

画像

画像

ほうほう、どちらもスープおいしいです

で、肝心の麺ですが、太めでもちもちというかねっとりした食感でした。
うん、おいしいです。

ただ、できたてアツアツのうちは…と付け足しておきます

時間の経過と共に麺のもっちり感は感じられなくなっちゃいます。
まぁ、すぐに食べきっちゃえばいいんですけどね。

他のおかずをつまみながら…とかしてると、思うより早く食感に変化が

なので、我が家ではアツアツのうちにズルズルっとしちゃいます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン新麺組 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる