ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿中村屋カレーうどんの素

<<   作成日時 : 2011/12/30 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、玉うどんを買い置きすることが多くなった我が家。
汁物も焼きうどんも大好きですが、
たまぁ〜に無性に食べたくなるのがカレーうどん

ってことで、モラタメさんでタメしましたぁ〜。

新宿中村屋カレーうどんの素

画像

カレーうどんっていうと、お出汁のきいた和風系って想像するけど、
中村屋のカレーってことで、他とはの違いを期待しちゃいました

自分で作る時、レトルトカレーを使うことが多いけど、
中村屋さんのなら、ワンランク上の味を楽しめそうだよねぇ〜。

作り方はとっても簡単で、お湯で温めて茹でたうどんにかけるだけ

画像

思ったより、サラサラした感じでで、スパイシーな香りが漂います。
食べてみると、辛さは控えめになっていて和風を感じさせながらもスパイシー

おいしいぃ〜

うどんに対して汁が多めなので、遠慮なくからめて食べることができます。
余った汁にご飯を入れてチーズかけてチンしてもおいしかったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん美味しそう(✪∀✪)

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
たまに無性に食べたいとき有るよね。
でも作るのはメンクサ(>ω<、)・・・
って時も有る有る(笑)

流石美味しそうな感じが家庭の味とは違うって
画像から伝わってくるわ〜☆
見るとこれまた欲しくなっちゃう((*´∀`))ウキャキャ

今年も1年お世話になりました〜
来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ぺぺままん。
2011/12/30 23:40
ぺぺままん。さん
カレーうどんって、何だか急に食べたくなるの。
でも、普通のレトルトカレーじゃ物足りない
かと言って、自家製カレーがいつもある訳じゃないしねぇ。
中村屋さんのカレーうどんは、スパイシーだったよ
個人的におそば屋さんとかのあんかけ風味カレーうどんより
こちらの方が好きでした
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうでした
今年もヨロシクね
ミルクル
2012/01/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿中村屋カレーうどんの素 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる