ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいキムチ

<<   作成日時 : 2012/01/21 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キムチ大好きで、色んなキムチを食べてます
キムチと言っても、その商品によって味は様々。
その中でも気に入ったキムチだけをリピしてますが、
新しい商品を発見すると、やっぱり試したくなっちゃいます

株式会社エバラCJフレッシュフーズ
おいしいキムチ

画像

今回モラタメさんでタメしたのがこちらのキムチ。
おいしいという評判は聞いていたのですが、近くの店で置いてなくて…。
なので、ラッキーとばかりにポチリました

フタを開けてみると…ぎっしりと詰まってます

画像

私が注目したのは、味だけでなく乳酸菌が活きている!っていうキャッチコピー。
乳酸菌はヨーグルトを食べるようにしているけど、
実際に量が足りてないと思うので、キムチで補えるのはいいなぁ〜って。

えっと…コレステロールや血圧など改善しなきゃ…と思ってから、
私の定番のランチは、ねぎ納豆キムチご飯です

画像

乳酸菌はコレステロールにもいいんですよねぇ。

このキムチ、味がとっても好み
基本、辛い物が好きな私ですが、このキムチはバランスがいいと思いました。

旨み・コク・辛さがちょうどいい感じで、あっという間に食べきってしまいます

キムチと言えば気になるのが賞味期限間近になっての強い酸味。
でもね、このキムチは酸味もマイルドで全く気にならないんです

キムチ鍋、キムチうどん、キムチ炒飯など色々試しましたが、
どれも、とってもおいしかったです
(食べたさに負けて、写真撮るの忘れちゃったけど…

近くのお店で発見できたら、絶対にリピしようと思います

おいしいキムチは、本当においしかったよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいキムチ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる