ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン 本搾りチューハイ

<<   作成日時 : 2012/02/15 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続いてますが、たまに飲みたくなるよね…冷たいお酒も

ということで、今回モラタメさんからいただいたのがこちら

キリン 本搾りチューハイ

画像

パッケージからして、シンプルで爽やかな感じがします

大人のための本格チューハイ、登場!

このフレーズに惹かれました。一応…大人だし。(笑)
糖類、香類、着色料を一切使用せず、果汁とお酒だけでつくった、
素材のありのままを楽しめるチューハイ
なんだそうです。

グラスに注いでみましたぁ〜。

画像

もう、香りがフルーツそのもので、飲む前から酸味とか瑞々しさとか想像しちゃいます
飲んでみると、甘さ控えめで大人が好みそうな味
居酒屋で自分で果汁搾って飲むチューハイの味がしました。

さっぱりしているので、ご飯の時に飲んでも全く邪魔になりません。
むしろ、フルーティーに口直しができるって感覚かも

私は気に入りましたが、ダーリンはもっと甘い方が好きみたいです。(笑)
やはり、甘さ控えめが好みな大人向けですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

これね〜気になってたの〜
でもこの系統って薬品臭って言うのかな〜
何か独特の臭味みたいなの有るのも(まれになんだけど・笑)
有るので・・・
でもミルちゃんの見てたら美味しそう!!
本日のお買い物で購入決定 ( *´艸)ムフフ

今日もよい日で有りますように☆(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2012/02/16 12:03
ぺぺままん。さん
新商品が出てると、ついカゴへインしちゃう私。
特に季節限定フレーバーとかに弱いんだけど、
これ系のさっぱり飲めるタイプも好きなの
私は香り気にならなかったよ
たまに、あるよねぇ〜人工的なやつ。(笑)
ミルクル
2012/02/24 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン 本搾りチューハイ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる