ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイテン 桑葉青汁玄米プラス

<<   作成日時 : 2012/02/15 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健康オタク…までは行かないかもだけど、行くかも
って勢いの私は、最近、お茶や青汁に注目しております。

ちょうどモラタメさんでタメできたのでポチっとしました

ファイテン 桑葉青汁玄米プラス

画像

青汁って、どーしてもおいしくないイメージが強くて…
店頭で見ても、なかなか手に取ることができずにいました。

ファイテン桑葉青汁玄米プラスは、飲みやすそうだったし、
桑葉というのが珍しいなぁ〜って思ったので、飲んでみようと思いました。

青汁っていうとケールとか想像しちゃうけど、なぜ桑葉なのか
それには、ちゃんと理由がありました。

・桑葉の特有成分「DNJ®」。食べ物の糖質をカットしてくれる成分

・鉄やカルシウム、食物繊維など、女性に不足しがちなビタミン&ミネラルがいっぱい
 さらに、葉酸も含まれている

・「大豆」と同等の「必須アミノ酸」


なんか…とっても体に良さそうじゃないですか〜
健康だけじゃなく、ダイエットを気にしている人にもいいかもね。

画像

箱の中はスティック状になっているので、1回ずつ摂取しやすいです。
かさばらないので、持ち歩くにも便利ですねぇ。

画像

お水やお湯で…と書いてあったので、水で割ってみました。
お湯だと独特だった場合、風味が強くて飲めないかも…と思ったのもあります

水にもサッと溶けて、あっという間に出来ちゃいました。
香りは、お煎餅っていうか…お茶漬けに入ってるあられみたいな香りがします。
飲んでみると、少しトロっとしていて青臭さなどは全く気になりません。
お煎餅の香りがふわっと鼻から抜けていきます

青汁って、こんなに飲みやすいものだったの

これは、お湯で飲んでもおいしそうです
夏は、冷えた水で飲んだらグビグビっといっちゃいそう。

桑葉青汁玄米プラスは、本当に飲みやすかった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイテン 桑葉青汁玄米プラス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる