ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラックスバイオフュージョンで生命感を呼び覚ます!

<<   作成日時 : 2012/02/24 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

ラックス バイオフュージョン
トラックバックコンテスト参加中

今回、ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになりました。


ラックス バイオフュージョン

画像


髪の悩みは人それぞれ。
しかしながら、それを改善したいと願うのは皆同じだと思います。

ちなみに、私の髪の悩みは…クセ毛ボリューム
百聞は一見にしかずと申しますので、現状をご覧下さい

画像

ちょっと…カットしにいくタイミングが無いのもあって、かなりボリューミーになってます
こちらの写真は髪を洗ってドライヤーで乾かした後
ストレートになるようブロウしたつもりでも、既にウネウネとクセ毛めいてます

クセ毛って、ヘアスタイルによっては生かして活用できるんだけど、
朝起きた時の寝ぐせとか、すごいことになっちゃうの

しかも、絡まりやすくて、ブラッシングしてると引っ掛ってブチッって切れちゃうことも。
で、切れ毛が多くなると、ぴょんぴょんと跳ねてまとまりが悪くなるのよね。

毛先の方は、こんな感じでシュルンっていうよりフォサフォサしてます

画像

冬のこの時期、静電気や乾燥で特に髪へのダメージが気になります
雪や雨が降れば湿気でモワモワと膨らんじゃうしね…。

何か改善方法はないもんかなぁ〜って思っていたら、ケンブロさんのモニター発見


傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

画像

このフレーズに惹かれました
しかも、何ともゴージャスなパッケージ
使う前から、きっと特別なケアができるに違いないと思わせる素敵さです

ラックスバイオフュージョンは、自然のもつ力に着目。

植物の生育に必要なタンパク質が乾燥でゆがんでしまうと枯れてしまう…。
けれども、復活草はカラカラに乾燥しても水を与えると再び蘇る!
それは、THL(非還元糖)がタンパク質のゆがみを防いでいるからだと考えられているそうです。

そこで、痛んだ髪の根本原因に着目

髪のダメージは、内部にできた空洞を埋めれば補修されると考えられがちですが、
実は髪の約90%を構成するタンパク質のゆがみがダメージにつながっています。

そのままの状態でいくら空洞を埋めても、髪のゆがみは元に戻らず、
さらなるダメージを受けやすくなっているそうです。


ただただ、潤い補給をすればと思っていた自分…間違いでした

3ステップで目覚める、髪の生命感。

ということで、しっかりとステップを踏んでケアしていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/02/24 21:09
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/02/27 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃん、オソロ当選です♪
というか、ケンブロさん、めちゃめちゃ久しぶりなんです。
このヘアケア商品、とても魅力的だったので、応募してみたら
当選したのでうれしかった〜!
一緒にキラキラしたいね☆

このモニターしてると、お友達の後ろ姿があちこちで見られて
プチラッキーかも!(笑)

ミルちゃんも、髪の量が多いんだね〜。
ロングだし、お手入れも大変ね。
バイオフュージョンでの変身、タノシミネ!
まるみ
2012/02/24 20:31
まるみ先生
おぉぉ〜オソロなんですね
私も、とっても使ってみたくて応募しました。
お試しできるなんて幸せです
確かに、みんなの後姿が見れるかも〜(笑)
髪の量は…どこの美容院行っても絶対に言われます
くせ毛もだし、お手入れは結構大変だったりします。
バイオフュージョンでキラキラ変身したいですよね
ミルクル
2012/02/27 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラックスバイオフュージョンで生命感を呼び覚ます! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる