ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラックスバイオフュージョンモニター

<<   作成日時 : 2012/03/30 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ケンブロさんの

『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』

トラックバックコンテストでユニリーバ賞当選しました。

当選No. 800961

今回のモニターで使わせてもらったバイオフュージョンは、
本当に驚くほどの変化を味わわせてくれました

ケンブロさん、ユニリーバーさん、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/31 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃん、先ほどは、私のブログに嬉しいコメントをありがとう♪
とても嬉しかったです。(*^_^*)

そして、ミルちゃん、ユニリーバ賞、おめでとう!
ユニリーバ賞の中でも、トップっていうところが
さすがはミルちゃんっていう感じですネ♪

私のブログのコメント返しにも書いたのですが
ミルちゃんは、私が休んでる時も、コンスタントに
ケンブロさんのコンテストに 参加してて
上位入賞など、数々の受賞をしてて、さすが私が
ずっと想い続けていたミルちゃんだわ!
って 思って ニコニコしながら、過去の作品を含め、
眺めさせてもらってました。
文章の分かりやすさ、まとめ方は、ミルちゃんが多分、日本一だと
思ってますから〜(*^_^*)

TB懸賞が、まだ初期の頃からの数少ないお仲間になってしまってるので
とっても貴重なお仲間です!
これからも マイペースでムリない程度に参加していくつもりです。
ミルちゃん ますますのご活躍をお祈りしていま〜す!
(お互い、身体には気をつけましょうね!)
まるみ
2012/03/30 21:03
まるみ先生
改めまして、おめでとうございます
そして、ありがとうございます。(笑)
まるみ先生に褒めてもらって嬉しいですぅ
褒められて伸びるタイプなので。(爆)
私も不健康さが増してからは、
無理のないモニター、どーしてもやってみたいモニターだけ、
参加させてもらうようになりました
まるみ先生のように、しっかりと味がある記事を書けるように、
日々精進しなきゃですね
TB初期時代が懐かしいです。
時代は流れ…次々新しい物に変わっちゃいますね
ついていけるように頑張らないと
ミルクル
2012/04/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラックスバイオフュージョンモニター ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる