ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モスの旨辛&自由ヶ丘ロール

<<   作成日時 : 2012/03/30 17:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今月も終わろうとしてますねぇ〜。

いよいよ新年度…フレッシュな気持ちで何かをはじめたいかも
てか、まず、片付けしないと

モスの旨辛チーズバーガー食べました

画像

モスの魅力はソースの多さだけど、これを店内で食べる勇気がない
なので、モスはいつもテイクアウトです。
想像より辛くなかったかな。
もともとのソースの甘みなのか、辛さより甘さの方が気になりました。
久々に食べたから、モスソースの味を甘く感じたのかな
でも、おいしかったよ。

画像

カレーチキンも食べました。
こちらは、サクサクのチキンにカレーソースがかかっています。
おいしかったけど、もう少しカレーが多いといいかも。

画像

フローズンの苺&チーズも食べましたぁ〜。
思った通りの小さめ、一口サイズのケーキが4個セットになってます
こちらは凍ったまま食べるので、一旦、冷凍庫に収納。
あっという間に口の中でなくなりました。(笑)
リピは…ないです


駅前方面に買物の予定があったので、ついでにデパ地下へ
すると、偶然にも自由ヶ丘ロールの限定販売やってた

画像

翌日平日&15時〜という時間設定が悪かったんだろうね。
並ぶどころか、誰一人としてみてる人さえいなかったよ。

生クリームとカスタードクリームが巻いてあります。
時間が経っていた…ってことはないと思うんだけど、
クリームのしっとり感に比べて、生地のしっとり感が足りなかったように思います。
ダーリンはとても好みだったようです。
私は…一度は食べてみたいロールだったので期待が大き過ぎたかも。
おいしかったですけどね。

スイーツも、食べる時の体調やテンションによって感じ方が変わるから、
次に食べたら、また違った感想になるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モス!
旨辛を食べたいのに、まだ食べにいけて
ないんですよね〜。
期間内に間に合わないかな?
でも、お茶するついでにフローズンは
食べました!
こんなもんだな〜という味でしたけど、
抹茶は美味しかったですよ♪
まあ、このシリーズは、この価格でちょっと
お茶できるっていうのが売りだと思うので、
テイクアウトするのには向いてませんね。
自由が丘ロールは、ズッシリしてそうですね。
重さでひしゃげてるみたいです。(笑)
僕は、クリームよりも生地の出来に重点を
おいてるから、しっとり感が足りないのは
あまり好きじゃないかもな〜。
ロールケーキもいろいろとあるので、
好みのモノに出会いたいですよね!
アルデ
2012/04/01 00:22
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ。
モスのだ〜
美味しそう〜☆
ジャンク系苦手なんだけど唯一。
モスのは選ぶ幅があって好き〜

健康系からこの手の辛い系まで有って良いよね^^
これはでも流石に私は無理かな〜・・・
私、基本カレーは星の王子様なんで((*´∀`))ウキャキャ

ケーキ凄く色彩綺麗(✪∀✪)❤❤
見た目が綺麗なものだとつい・・・・
あと一個。
もう一個。
ってなっちゃうよね〜(ノ∀`)+○゚*。・
ロールケーキ中のクリーム気になるわ〜。

今月もどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2012/04/04 00:29
アルデさん
モス〜食べることができたかな
タイミングを逃すと食べれず仕舞いってこと、
よくある私です
フローズン、抹茶を食べたんですね。
そっちにすればよかったかな
私が行くモスは、フードコートになってて、
しかも狭いので、落ち着いてお茶って感じじゃないの。
なのでテイクアウトオンリーなのです
自由ヶ丘ロールは、スポンジがちょっとパサでした。
が、ちゃんとしたお店で買ったら違うのかも
クリームは、さすがにズッシリ感がありましたよ
ダーリンが、かなり気に入ったみたいです。
ミルクル
2012/04/07 16:27
ぺぺままん。さん
ジャンク系苦手って羨ましい
私…ジャンク好きすぎて不健康っぽい。(笑)
カレー星の王子は…私には逆に無理だわ〜(爆)
お尻さんを労わるようになってから辛い物は、
極力抑えているんだけどね…やはり刺激が欲しくなる
どーしても止められないのが、
マリーシャープスのグリーンハバネロと
物産で買った、にんにく唐辛子
何にでも…かけたくなってしまう
ロールケーキの中のクリームは濃厚だったよぉ〜。
ミルクル
2012/04/07 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスの旨辛&自由ヶ丘ロール ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる