ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ステップ3 集中補修/補給

<<   作成日時 : 2012/03/07 16:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

ラックス バイオフュージョン
トラックバックコンテスト参加中

今回、ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになりました。


ラックス バイオフュージョン

画像

前回はステップ2まで紹介したので、今回はステップ3を

ステップ3・集中補修/補給(洗い流すトリートメント)

画像

 傷んで弱った髪の芯まで、髪の構成成分を贅沢に補給。

トリートメントって…たまに髪を気遣ってやるものだと認識してました。
実際、私は週に2回とか…しかやってませんでしたし
しかし、ラックスバイオフュージョンでは3ステップに含まれている日々ケアなんですね。

髪の芯まで髪の構成成分を贅沢に補給なんて言われたら…たまりません。(笑)

ボトル下部にはの文字がちゃんとありますよぉ〜

画像

おや 3ステップで目覚める…なのに、花びらがもう一枚ある
それは、後ほどのお楽しみってことで

ではでは、手のひらに出した感じを〜。

画像

これまた、おいしそうですぅ〜
シャンプーもコンディショナーもだけど、見た目においしそう。
感触としては、コンディショナーをもうちょっと固くした感じかな。
とは言っても、とってもクリーミーで手のひらでスーっとのびます。

香りは、そのままだと凝縮されていて強い部分が出ている感じですが、
髪にのばすと優しい香りに変わります。

使い方は、コンディショナーを流した後の髪に毛先から馴染ませます。
なんだか、髪にパックをしている感じです
コンディショナーより更に濃密で、髪全体に馴染ませると守られている気がします。(笑)
美容院でリッチなヘアパックをしてるのと同じ感覚。

ここでより一層の浸透を願い、体を洗います
体を洗っている時間が浸透タイムです。
とは言え、そんなに長時間かかるわけでもなく3分あるかな…ってとこだと思います。
それでも塗ってすぐに流すよりは気分的に浸透したぁ〜って思えたり

トリートメントを流した後の髪は…なんともズッシリとしています。
髪の中に栄養分が注入されてみたい

シャンプーからトリートメントまで香りが統一しているので、
お風呂中にフローラルの香りが広がっていい感じ
湯船につかっている間もアロマみたいに癒されます

私は好きな香りがあると、と〜っても癒されるので、
部屋の芳香剤や柔軟剤、消臭スプレーなども香りを吟味して選んでいます。
どんなに効果が期待できそうな商品でも、香りが苦手だったら絶対に無理

バイオフュージョンは香りも好みでよかったです


では、3日目と5日目を比べてみようと思います。

 
                  3日目                               5日目
画像画像















1回使った段階で違いが現れたので、使う程に変化があるのかしら
って思ったけど、やっぱり使えば使う程に髪が蘇っているかも

使用前と比べてみると…一目瞭然ですねぇ〜

                  使用前                               5日目
画像画像















使用前は髪の潤いが足りていない状態だというのが分かります。
全体的に広がってますよねぇ〜。
自分で後を確認するのって難しいので、こうして写真に撮って貰うと分かりやすい

トリートメントを毛先集中にしている成果が出ています。
ドライヤーでブローしても、毛先が広がってしまうのが常でした。
が、こうして見ると、毛先のボリュームが抑えられていますね
心なしか、髪の色艶も良くなっている気がします

バイオフュージョン…想像以上に凄いかも



 ラックスバイオフュージョンで生命感を呼び覚ます! が見れます

 ステップ1 保湿洗浄 が見れます

 ステップ2 整える が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/07 16:51
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/07 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃんも一緒だ!
私も毎回トリートメントしない派だったので、
今回、毎回やってみて、良さが分かりました(*^_^*)

このシリーズ、ほんと美味しそうだよね〜(笑)

髪、すいたみたいになってるね!
いい感じ☆
まるみ
2012/03/07 16:57
まるみ先生
トリートメントって、たまにするもの…
って思っていましたぁ
労わってるつもりでも、まだまだ甘かったようです。
このシリーズは、香りが素敵
おいしそうだし、癒されますよね。(笑)
ミルクル
2012/03/10 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステップ3 集中補修/補給 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる