ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルケア

<<   作成日時 : 2012/03/10 11:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

ラックス バイオフュージョン
トラックバックコンテスト参加中

今回、ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになりました。


ラックス バイオフュージョン

画像

ステップ3まで終わりましたが…実は、スペシャルケアなるものがあるのです


スペシャルケア・集中補修/保護(洗い流さないトリートメント)

画像

 ひどく傷みきった毛先まで集中補修し、さらなるダメージからもしっかり保護

今のダメージを補修してくれるだけじゃなくて、
さらなるダメージから保護してくれるなんて…まさに、スペシャル

トリートメントと言えば、コンディショナーの後に使って洗い流すもの。
そう…私の中では、3ステップまでしか存在していませんでした
そのトリートメントすら、週2回のスペシャルケアだと思っていたんですから、
洗い流さないタイプのトリートメントは…更にスペシャルがあったのって感じ。(笑)


では、恒例になりました下部チェック…の文字がありますね。

画像

しっかりお花が咲きました
3ステップ+スペシャルで成り立っているんですね。

手に出してみると、おぉ〜っとこぼれちゃいそう

画像

透明っぽいので、ちょっと光ってるなぁ〜程度にしか確認できませんよね。
オイルタイプなので、もっとベタベタしてるのかと思いましたが、
そこまでベタついていません。

手の平にプッシュして出した瞬間から、いい香りが漂います。


手の平全体に広げて、毛先から馴染ませていきます。
乾いている髪にも使えるみたいですが、濡れている髪の方が浸透しそうなので、
私はトリートメント後、タオルドライした髪に使っています

髪が短い時は、乾かすのにそんなに時間かからなかったけど、
ロングになってからは、速乾タオルを使用しています。
通常のタオルで拭き取るよりも、水分を一気に吸収してくれるので、
ロングヘアの方や髪の量が多い方などにはオススメですよ

お風呂上りに、まず速乾タオルで優しく髪の水分を拭き取ります。
続いて化粧水類を。(すぐに潤い補給しなきゃなので〜)
その後、洗い流さないトリートメントを塗ります。

で…またしても浸透効果を狙って、ボディーミルクなど塗る間の浸透タイム
お水を飲んだり、ダーリンがドライヤー終わるまで待機したり。

バイオフュージョンを使う前までは、タオルドライしながらドライヤーを使っていました。
タオルで水分を拭き取りながら乾かした方が早く乾くかな〜って。
でも、洗い流さないトリートメントを使ってからは、
とのトリートメントも拭きとってしまいそうで嫌だったので、
そのままドライヤーだけでの乾燥にしています

乾かしている時の髪の手触りが、結構しっかり目。
髪の1本1本が芯から強くなっている気がします。

ちなみに…乾いている髪にも使ってみましたよ
お出かけの前に毛先を中心にぬりぬり
毛先のまとまりが良くなるし、香りが素晴らしい〜。
まるで、ヘアフレグランスを使ったみたい

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、好みで使い分けるといいかも。
ただ、濡れた髪に使う方がオススメみたいです
私も、濡れた髪に使う方がしっかり浸透してるっぽくて好きかな


では、5日目と7日目を比べてみましょう。


                 5日目                               7日目

画像画像















5日目より7日目の方が毛先が広がっているようにも見えますが、
なめらかさがアップして、ワヤワヤ〜っとした毛が少なくなっています
自分で言うのも何ですが…ちょっとビロードっぽい感じです

さらに、使用前と比べてみます


                使用前                               7日目

画像画像















もはや、比べる必要があるのだろうか
確実に良い方向へシフトしています。
写真を撮ってもらった後に見るのが楽しみになっています

3ステップ+スペシャルケアで、理想に近づけそうです


 ラックスバイオフュージョンで生命感を呼び覚ます! が見れます

 ステップ1 保湿洗浄 が見れます

 ステップ2 整える が見れます

 ステップ3 集中補修/補給 が見れます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/10 13:59
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/10 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ミルちゃん凄く髪の毛豊かなのね〜♪(ノ´∀`)ノ♪
若いわ〜★
ふんわりなってる髪の毛。
凄く羨ましい〜!!

漆黒の黒の髪の毛って言うのも素敵!!!!
私の年齢になると。
ガシラ。
出て来ちゃうからカラーはマストになっちゃうのよ〜
シクシク・・・

自虐的(笑)

艶々の髪の毛でダーリンを悩殺してね ( *´艸)グフフ❤
ぺぺままん。
2012/03/14 23:17
ぺぺままん。さん
髪の毛は…豊かというか、ボーンモワッモワというか。(笑)
モデルさんとか細くて可愛い三つ編みしてるの見て、
真似てみると…ぶっとい三つ編み…
揚げパンかってなっちゃうのよ。
以前はオレンジっぽく染めてたけど、
結婚してからは経費削減のため黒に戻しぃ〜
ガシラって(爆)
さすが、業界人だわ
ダーリンを悩殺するには、頭にでも乗せないとね
ミルクル
2012/03/16 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルケア ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる