ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオフュージョンとダーリン

<<   作成日時 : 2012/03/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

ラックス バイオフュージョン
トラックバックコンテスト参加中

今回、ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになりました。


ラックス バイオフュージョン

画像

さて…バイオフュージョンの一通りをレポしてきましたが、
今回は、ダーリン(旦那)の使用感について書いてみたいと思います

初めてバイオフュージョンを見た時の反応は、
「すっごい高級感 これは…期待しちゃうね」って感じでした
そう…ダーリンは、新しい物が大好き
私が興味を持つものに一緒に興味を持っちゃうことも多いので、
今回は特別に使わせてあげることにしました。(笑)

普段のダーリンは、シャンプー&コンディショナーで終了。
トリートメントを使うとしても、コンディショナーがたまたま切れてしまっていて、
コンディショナー代わりに使う程度です

なので、今回の3ステップ+スペシャルケアのようなフルコースは、
彼にとってドキドキの初体験なのです

せっかくだから、シャンプーシーンを激写させてもらいました

画像

お湯で汚れを洗い流した後、地肌を洗うようにシャンプーします
泡のきめ細かさが伝わるかなぁ

では、ダーリンの生の声を。(笑)

まず、シャンプーについて

「シャンプーを手に出した瞬間から香りが広がる」
「洗った時にきしまない」
「泡立ちがよい」
「流した後、なめらか」


続いては、コンディショナー

「髪になじみやすく香りがよい」

トリートメント

「流したら、すっごくなめらかになる」

バイタルリペアオイル

「ラム酒のような、おいしそうな香り」
「手がベタつかない」
「髪の乾きが早い気がする」


洗った翌朝の髪の仕上がり

「夜はなめらかさが際立っているけど、朝になるとサラサラ感も出る」
「とにかく指通りがよくて、触っていて気持ちいい」
「香りが長持ちする」


箇条書きにしましたが、ざっとこんな感じです。
使用感は人それぞれだと思いますが、自分と違った感想だと面白い

例えば、オイルをラム酒のようなおいしそうな香りがする…って聞いて、
えっって思ったけど、それを聞いた後にクンクンしてみると、
あぁ…そういった部分も感じるかも〜って思ったり

使い心地もそうですが、ダーリンが特によく口にしているのが香りの部分。

「本当にすっごくいい香りするよね」って。

ダーリンて、意外とニオイに敏感なところがあって、
バイオフュージョンに関しては、洗っている時〜普段の生活の中まで、
ラグジュアリー・フローラルの香りを感じているみたいです

結構ね、近くにいるたび言われてた気がします
そして、自分自身も香りをまとって歩いている感じがしているようです。


それでは、使用前と1回使用した後を比較してみますね


                使用前                             使用後

画像画像















ちょっと…女子チックな後姿ですが、男の子です(笑)
大きな違いはないようだけど、ボリュームが抑えられた感じがします。
ダーリンは、私と同じでボリュームミーな髪をしております。
カットする暇がなくて、だいぶ厚みを帯びてますね…

続いて、7日間使ってみた後と使用前を比較してみましょう


                使用前                              7日目

画像画像














ボリュームもだけど、天使の輪の輝きが違います
なんて言うんだろう…髪のボコボコっとしたのが無くなったから、
天使の輪が均等に輝いて見えているようです

撮った写真を見せてあげると「すっげぇ〜と驚いていました。
手触りで、かなりツルツルなめらかになったことは確認できていたけど、
「自分では見えない後から見ると、こんなに綺麗になってたんだねって。
劇的な変化にご満悦な様子です。(笑)

ただ、ダーリンとしては、ボリュームが抑えられるのはいいけど、
少しフワっとしている方が好みらしいので、
トリートメントとオイルは、本当に毛先中心にして全体にはサラっとがいいみたい。
うんうん、自分に合った配分で使うのいいと思います

ダーリンがバイオフュージョンについて一番多く発した言葉…

「すっごいね」

そう、バイオフュージョンは、使った人に感動を与えるヘアケア製品なのです

使うたびに新しい髪に生まれ変わる…そんな気がします



 ラックスバイオフュージョンで生命感を呼び覚ます! が見れます

 ステップ1 保湿洗浄 が見れます

 ステップ2 整える が見れます

 ステップ3 集中補修/補給 が見れます

 スペシャルケア が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/14 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオフュージョンとダーリン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる