ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!バイオフュージョン

<<   作成日時 : 2012/03/16 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

ラックス バイオフュージョン
トラックバックコンテスト参加中

今回、ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになりました。


ラックス バイオフュージョン

画像

楽しく使わせてもらっているラックスバイオフュージョンですが、
今回がラストのレポートになります

初めて使った時から驚きの連続でしたが、
その後も色々と気付いたことがあったのでレポしますね


・寝ぐせが改善された

クセ毛のせいなのか…朝起きると髪があちこちの方向に跳ねているのが日常でした。
しかも、ブローしてもなおらないこともしばしば。

バイオフュージョンを使うようになってからは、寝ぐせがつきにくくなり、
朝は、ドライヤーを使ってブローしなくても大丈夫な時が多くなりました。
クシでとかしただけでOKって、なんだか得した気分です


・髪をおろしたまま出かけられるようになった

モニター始めるにあたっても言いましたが、クセ毛で髪の量が多い私。
長くなってボリュームも出てくると、結んで歩かないと大変なことになっちゃいます。
ちょっとだからと言って、髪をおろしたまま買物へ行ったりすると…
外気にさらされ、スーパーに着く頃にはモワっと広がり買物に集中できん

バイオフュージョンを使うようになってからは、髪のまとまりが良くなったので、
思い切って、おろしたまま買物へ行ってみました

スーパーに着いて確認すると…うん、大丈夫
さらに、帰宅後に鏡の前でチェックしても以前みたいに広がっていませんでした。


・結んでも跡が残りにくい髪になった

おろして歩いても大丈夫になったけど…
作業する時や服装に合わせて結んだり

画像

大人なら1つにかっこよく結んでみたいのですが…なぜか似合わないのだ
だから私は、小さい頃からずぅ〜っと2つ結びが多かった。

写真もそうですが、フード付きの服を着た時など、
髪をおろしているとフードの部分でモワってなっちゃうので、
こんな服装の時は、絶対的に2つに結んじゃいます

1日それで終われば問題はないのですが、
家で作業した後に髪をおろして出かけたい時など非常に不便。
なぜなら、結んだ跡がついちゃうから

ってことで、実験してみました。

午前8時〜午後10時過ぎまで上の写真のように結んでて、
買物したり、家事をしたりと色々活動してみました。
(この間、約14時間)

そして、髪をほどいてサッとクシで梳かしてみたら…

画像

(パーカーだと髪をおろすと分かり難いのでロンTになってます)
ほとんど結んだ跡がついていません

1日中しっかり結んで活動していたので、これには驚きました
これは、髪の芯から健康になっている証ですね


・2日目でもサラサラしている

体調を崩して寝込んじゃう事とかある私。
そんな時、もちろんお風呂は入れません
すると、翌日の髪がちょっと…ってことあります。

なので、バイオフュージョンならどんな感じになるのか気になって…
シャンプーしないで翌日の髪を確かめてみることにしました。

洗わないで次の日の朝を迎えると…うん、まだサラッサラ。
でも、問題は夕方頃からなんだよね。
その頃になると、ベタっとした感じになりがちです。

で…夕方。指通りもなめらかでベタっとした感じがないので不快じゃありませんでした

その他には、髪を洗う時に濡らした段階での重さが違うこと。
バイオフュージョンを使う前までは、特に何も感じなかったけど、
バイオフュージョンを使うようになってから、髪を洗う時の濡れた髪も違うんです
お湯で濡らしただけなのに、何かケアしたかのようなしっとりズッシリ感。
1日中守ってくれているんだぁ〜って実感できます

本当にいいことづくめで、私もダーリンも大喜びです


ではでは、恒例になった比較をしてみますね。


                7日目                             10日目

画像画像















7日後でも、けっこういい感じかなぁ〜って思っていましたが、
10日後になると、それが定着してるっていうか、落ち着いているっていうか。

化粧品でも何でも、2週間は試さないと…っていうのが多いけど、
バイオフュージョンは、初めて使った時から既に違いを感じていたので、
10日も使うと、改善された部分がすっかり自分のものになっているのかも


                使用前                              10日目

画像画像















わずか10日で、こんなにまとまりのある髪に変化しました
これはね…おそらく、自分で体験しないと信じられなかったかも。
正直、ここまで理想に近づけるとは思ってもみませんでした

そんなに違うなら、私も試してみたいなぁ…って思ったら、
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス トライアルキットがオススメ

シャンプー・コンディショナー/各40g、トリートメント/50gのセットになっているので、
どんな香りで、どんな洗い心地で、どんな仕上がりになるのか、
しっかりとお試しすることができると思います

ケンコーコムさんで取り扱っていますよ

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス トライアルキット
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス トライアルキット
その他シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら


さて、今回が最期のレポになりますが、
私もダーリンも、ヘアケア製品で、こんなに違いが出るんだぁ〜って驚きました。
夜寝る前に、お互いの髪を触りあって「やっぱりチュルチュルだね」って

ただ、二人で使うとあっという間に残量が減っていって…。
家族で使うことを考えると、もう少し大容量でもいいかなって思いました。

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。

このキャッチフレーズは本物でした



 ラックスバイオフュージョンで生命感を呼び覚ます! が見れます

 ステップ1 保湿洗浄 が見れます

 ステップ2 整える が見れます

 ステップ3 集中補修/補給 が見れます

 スペシャルケア が見れます

 バイオフュージョンとダーリン が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラックス(Lux) バイオフュージョン
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2012/03/16 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃん、レポ、お疲れ様でした!
ミルちゃんらしい、非常に分かりやすい素晴らしいレポでしたね〜♪

髪がとてもまとまって美しくなったね〜☆
そして、ダーリン、かわゆい(爆)
後ろ姿だけだけど、かわいらしさが分かるわぁ〜☆
二人で仲良く使うと、やっぱり容量が大きい方がいいよね。
私もそう思いましたもん!

これからも、バイオフュージョン、使っていきたいですね!!

ミルちゃんの二つに結った髪もかわゆいネ。(*^_^*)
まるみ
2012/03/16 21:46
まるみ先生
読んで下さって、ありがとうございました
このシリーズを使ってから、
髪に触るのが楽しみになりましたぁ
そして…ダーリン可愛い(爆)
そうそう、二人で使うには容量多めの方がいいですよね。
安心して使えそうなので。
私は…昔からひとつに結ぶの似合わないんですよ
ミルクル
2012/03/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう!バイオフュージョン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる