ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム

<<   作成日時 : 2012/04/07 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

紅茶とかコーヒーとか好きで…
新商品とかあると、試してみたくなるのよねぇ〜。

今回、モラタメさんでタメしたのがこちら

画像

ドドーンと大量に入ってきたので、思わず激写
では…改めまして〜

茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム

画像

エスプレッソ風のミルクティーです

厳選した農園指定のアッサム紅茶葉を100%使用。
茶葉をまるごと使い、茶葉本来のうまみを引き出す新製法で抽出しました。
ざらつきのない、きめ細やかな風味をお楽しみください。


とのことです。

茶葉にもこだわっているけど、ミルクにだってこだわっているのよぉ〜。
ミルクのおいしさがギュッと詰まった無脂乳固形分に着目し、
とろ〜り濃厚なコクを表現してるのです

飲んでみると…最初は、ちょっとクセがある風味かな?って思いました。
トロっとしていて、サラサラとした紅茶のイメージを覆します
香りもコクも、とっても濃いぃぃ〜

まさに、チャバプレッソ

自分で作ろうと思っても、なかなか作れないお味とトロミ。
一人のティータイムにちょっと贅沢なミルクティーが飲みたい…
そんな時は、これに限るかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

なにこれー!!!
こんなの知らなかったわ・・
(>ω<、)・・・

いちおうモラタメさんのアイコンをツールバーに
入れてるのだけど。
受付中とかなってるアイコンの時間、
ほぼ案件書いてて途中でやめれない(笑)
1こ。
1個だけ送って・・・・
お返しに乙女な男の子送るから・・

要らない?(≧ω≦。)プププ
ぺぺままん。
2012/04/09 08:47
ぺぺままん。さん
知らないうちに終わってて、形跡にも気付かない…
モラタメ、あるあるだよね
1個…既に残ってないわ〜ごめんちょーーー
最初はクセがあるかなぁ〜って思ったけど、
だんだんおいしく感じてきました。
乙女な男の子と一緒に遊びたいけど…
おいしいご飯やおやつを与える自信がないわ
ミルクル
2012/04/13 15:27
|・ω・`)コッショリ

美味しいお八つより。
シルバニア友達求む!!!!
切に求む!!!!

まぁ〜だ遊んでるのよ。ひとりごっこ・笑
観てると切なくなる母です・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぺぺままん。
2012/04/14 10:47
ぺぺままん。さん
シルバニア、卒業したのかと思ってた
最近、めっきり男の子っぽくなってきたみたいだから。
そっかぁ〜何となく安心感。(笑)
私はぬいぐるみと遊ぶの専門だけど、
きっとシルバニアも上手に遊べると思うの
おいしいオヤツよりシルバニー
いや…私はオヤツも欲しい(笑)
ミルクル
2012/04/20 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる