ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 角ハイボールギフトセット

<<   作成日時 : 2012/04/13 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の旦那さま…ハイボールが大好き
缶のも好きだけど、ボトルのを自分流に割って飲むのが特に好きなのです。

今回、モラタメさんでタメしたのがこちら

角ハイボールギフトセット

画像

ハイボールを作る時に、いつも欲しいと思っていた物…それはマドラー
そう、マドラーがついたセットだからお試ししたといっても過言ではない。(笑)

ハイボールを作る時は、混ぜすぎないのがポイントなんだよね。
縦に1回…これがマドラーとか使わないと難しい

ジョッキに氷をたっぷりと入れて、推奨量でハイボールを作りました

画像

「やっぱ、マドラーあると違うわ〜」ってダーリンが。
ちょっと高級感のあるマドラーに大満足の様子です。

もちろん、角で作ったハイボールの味にも満足してるよぉ〜(笑)

肉、魚、サラダ、何と一緒でも邪魔にならないおいしさなのです

レモンを入れるのも風味が出ておいしいけど…
色んな炭酸水で割って飲むのも、甘さとか違った出合いになって新鮮

素敵なセットをお試しできて良かったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
角ハイボールギフトセット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる