ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 技あり仕込みビーフカリー

<<   作成日時 : 2012/04/13 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、モラタメさんでタメしたのがこちら

技あり仕込みビーフカリー

画像

中辛と辛口の2種類になります。
レトルトカレーといえば、いざという時のために買い置きしておくもの。

ですが、中村屋さんのって聞いたら、いざじゃなくても食べたいぃ〜
ってことで、ワクワクしながら食べました。

画像

こちら、中辛になります。
コクと香りがバランスよく引き出された、濃厚な風味が楽しめるとのこと。
お湯で温めるだけで手軽に本格的な味が楽しめるのは魅力的だよね

第一印象は、とにかくいい香り
香りから、これは普通のレトルトと違うな…って伝わってきます。
具も大きめだし、お肉もしっかり入っていて見た目もいい感じです。

食べてみると…中辛なので、そこまで辛くないですが、
濃厚な旨みがあって、ちょっとスパイシーさもあり、とってもおいしい
これ、かなり好きかも

画像

続いて、こちらは辛口になります。
こちらは、スパイス感と辛さをアップしてあるんですよ。

私もダーリンも辛口の方を好むので、特にこちらに期待しておりました。

うん…大満足です

中辛同様、香りも具も◎
それにプラスして辛味が増しているので、めっちゃ好みでした

画像

最期に…一応、並べて撮影してみたけど反射して見え難いですね
右側の少し色濃く見える方が辛口です

これは、ぜひともリピしたいと思いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
技あり仕込みビーフカリー  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる