ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスレ ブライト トライアルキット

<<   作成日時 : 2012/05/14 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでモラっちゃいましたぁ〜

ネスレ ブライト トライアルキット

画像

ミルクじゃできない、コーヒー体験

私はコーヒーを飲む時、だいたい牛乳で割って飲んでおります
牛乳は常備品だし、好きなだけ入れることができて手軽ですからね。

でも…ミルクじゃできないコーヒー体験って言われたら気になっちゃう

おすすめはスプーン2杯(=スティック2本)ということなので、
おすすめ通りにコーヒーを作って飲んでみました

画像

ちなみに…我が家の定番コーヒーはゴールドブレンド。
いつでも飲めるように在庫切らすことはありません

スプーン2杯のブライトは…うん、おいしい

ミルクで割ると、どーしてもぬるくなってしまうけど、
ブライトならアツアツのまま最期まで楽しめますね

コクのあるミルク感も気に入りました。

スプーン2杯…いいかも

そして、おまけで入ってきたお楽しみも体験しちゃいました
私のところにきたのは、バニラカプチーノ用。
説明通りに作ってみると…本当にフワフワのカフェメニューができちゃった

画像

バニラの香りがすっごくいいです
甘さの程よくて、私もダーリンも大満足

他にもアーモンドキャラメルラテ、ダブルショコラテがあるようなので、
絶対に試してみたいと思いましたよぉ〜

確かに、ミルクじゃできないコーヒー体験でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスレ ブライト トライアルキット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる