ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェントリースープシリーズ

<<   作成日時 : 2012/05/25 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スープは私もダーリンも大好きぃ〜ということで、
今回モラタメさんでタメしたのがこちらのスープです

ジェントリースープシリーズ

画像

実は、ジェントリースープ…今回初めて知りました
いつも行くスーパーとかじゃ取り扱ってないしね…。

しかも、5種類も試せるのって、かなり嬉しいです

ハーブ香るスープ あっさりチキン風味
ハーブ香るスープ あっさりトマト味

コーンポタージュ
オニオン 
きのこのポタージュ


さらに、化学調味料・香料・保存料も不使用なので嬉しさ倍増

では、ハーブ香るスープ あっさりトマト味を〜

画像

見た目は真っ赤って訳じゃないけど、香りがね…すっごいです。
飲んでみると、野菜の旨みが感じられてとってもおいしい
優しいお味なのかなぁ〜なんて思っていたんだけど、香り・味、どちらも大満足
トマトのおいしさを味わえるスープちゃんです

ちなみに、オニオンスープはこんな感じです

画像

こちらも、まず香りが食欲を刺激してきますよ。(笑)
インスタントでこのお味はかなりいいと思います。


「女性に優しいスープ」をテーマに、女性の心を癒すハーブが優しく爽やかに香るスープ…
ってことで、ハーブ香るスープの方にはコラーゲンペプチドが1,000mg配合されてます
冷蔵庫で冷やし固めると、ぷるぷるのジュレでも楽しめるそうなので、
試してみようと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

身体調子悪いのかしら・・・
平気????
梅雨時期は偏頭痛も出て大変かもだけど
身体1番に乗り切ってね(✪∀✪)❤
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
ぺぺままん。
2012/06/24 09:59
ぺぺままん。さん
ご無沙汰しておりますぅ…。
そう、かなりグダグダになってました
でも、今回の薬が効いているので、
何とか復活できそうです
ご心配をおかけしましたぁ〜
ミルクル
2012/06/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェントリースープシリーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる